※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

秋田県横手市で助成券が使える産婦人科を探しています。以前のクリニックでは不満があり、助成内容に疑問を感じています。手出しが少ないおすすめの産婦人科を教えてください。

秋田県横手市で、助成券でまかなえる産婦人科はありますか?

以前、朝日ケ丘レディースクリニックに通っていたときは、尿検査しか助成されず、毎回2000〜3000円払っていて大変だったので…😨 2週間に1回だと6000円近くなるときもあって、NSTやエコーは助成の対象ではなく、一体何が助成されているのか不信感がありました。受付の対応はやはり評判通り最悪でしたし…

助成券からあまり手出しのないような産婦人科を教えていただければと思います。

コメント

わかちこ

昨年市立横手病院で2人目を出産しました。1人目の時も2人目の時も助成券で全て行えて、実費はありませんでしたよ。優しい先生方で質問したことに対し丁寧に教えてくださいました。看護師さんもとても丁寧でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!同じ横手市でも実費が無いことに驚きです。次からは横手病院さんにお世話になります。どうもありがとうございました!

• 4月11日