※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛
妊娠・出産

女性が質問しているのは、女の子を授かる方法についてです。四男の母になった喜びや、女の子を授かる方法について不思議がっています。

ものすごく素朴な質問ですが、、笑
女の子ってどうやったら出来るんですか😂😂?www

まさか自分が4兄弟の母になるとは
思ってもおらず😂😂
2分の1なのに4連続男って逆にすごい🤣👏🏼!!

最初また男の子分かったときは正直ショックでしたが
今となっては産み分けしてまできてくれた男の子🥹💓
そんなに男の子として生まれたかったのかぁ〜❣️と
愛おしくてたまらないです😂💖💖

もう四男とか絶対可愛いですよね…🤤💭💓💓笑
いつまでも赤ちゃん扱いしてしまって嫌がられそうです🤣

でもどうやったら女の子できるの🤣⁈と
不思議でたまりません🤣🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん男兄弟とかじゃないですか👀?

私の周り、子供が性別片方だけ(男の子だけ、女の子だけ)3人とか5人とかいっぱい知ってますけど、かなりの高確率で旦那さんが男兄弟だけって感じです😂😂

男のコ5人のママもいますよ🤣🤣

  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛


    旦那は4人きょうだいで、男1人なんです🥹🥹🥹笑

    なんでこんなに同性が続くのか不思議ですよね🤣

    男の子5人のママ!!
    もう最強ですね🥺👏🏼❤️‍🔥

    • 3月30日
はじめてのママリ

私もすごく気になってました🤣
youtubeで助産師のhisakoさんで見たんですが、簡単に言ってしまうと膣奥で射精してますと→男の子で、浅いところで射精してると→女の子らしいです😂二人目女の子が欲しいのでまた男の子だったらどうしようと思っちゃいます😅

  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛


    それもよく聞きますが、奥でも女の子だったり浅めでも男の子だった方をいっぱいママリで見たので、あまり関係ないのかぁと思ってました😂

    • 3月30日
はらぺこあおむし

私は産み分けしてませんが
女の子でした🫣
結局運だと思います😂

  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛


    もう運命で決まってそうですよね😂

    • 3月30日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    でもオーガズムがあるかないかも
    関係してきそうです😵‍💫
    今回はオーガズムなかったので😂

    • 3月30日
  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛


    私もなかったです🥹🥹🥹笑
    しかも排卵日ばっちり2日前…🤔💭

    • 3月30日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    私は排卵日当日でした😂
    やっぱり運ですね😂

    • 3月30日
  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛


    やっぱり運ですね🤣🤣🤣笑
    私の体質もあるのかな🤔💭

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

ご夫婦の精子と膣内の状態がなかなか男の子しか産まれない組み合わせなのですよね😅
知人に6人男の子で最後に女の子生まれていたので産み続けたら女の子もできるはずです😂

  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛


    相性とかありそうですよね🤔💭
    自分が何人目で女の子できるのかめっちゃ気になります🤣🤣

    • 3月30日
🍼🌈(26)

上の子いかないで男の子で下の子いって女の子なのでジンクス?的にははずれてますよね💦母には私に苦労させたから、女の子ママになって私と同じ経験するために女の子きたんだわw娘とバチバチ頑張り!!なんて言ってます笑

  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛


    ジンクスもやっぱりジンクスでしかないですよね🤔💭

    私も母に、あんたはヤンチャだったからもし娘が出来たらもっとヤンチャになりそうだったね😂と言われます😂😂

    • 3月30日
むぎちゃん

産み分けはない、運だって言いますが
確率的に2分の1なのに不思議ですよね🤔
私の家系は女系だったので勝手に女の子産むと思ってましたが、上3人男の子ですからね🤣

  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛


    本当に不思議です🤔💭
    そうなんですね🥺❣️
    うちはどっちも満遍なくいて、旦那は女系なのにうちは100%男🤣🤣🤣
    4人産めば1人くらい女の子できると思ってました😂

    • 3月30日
ままり

私は実は産み分けなど関係なく、完全に運というか運命で決まってると思っています🥹✨
2分の1の確率ですもんね😂

  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛


    運命で決まってそうな気はします🥺❣️

    • 3月30日
はじめてのママリ

私の旦那が男4兄弟で甥っ子4人に姪っ子1人です😂
自分からは絶対女の子生まれないと思って産み分けしなかったけど女の子でした。結局は運かなって思います😵‍💫

  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛


    もともと運命で決まってそうですよね🤭❣️

    • 3月30日
rms

私も絶対自分からは男の子しか産まれないんだと思っていたし
周りにも3人産んでも絶対男だとおもう!って言われたりしてましたが…
3人目はまさかの女の子でした😂
産まれる前まで信じられませんでした。笑
産み分け意識することなく出来た子なので、結局は運だな〜、と思います🥺

  • rms

    rms

    男の子4人、大変そうだけど絶対可愛いですよね☺️💓
    正直3人目もいっそ男の子でもいいな〜、なんて思っていたくらい男の子兄弟可愛いと思います!
    4人のお子さん羨ましいです☺️💗

    • 3月30日
  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛


    もともと運命で決まってそうですよね🤭❣️
    三兄弟もめちゃくちゃ可愛いので四兄弟絶対可愛いですよね🥺💓笑
    でも女の子も育ててみたかったのでrms さんが羨ましいです🤭💓

    • 3月30日
ゆか

産み分けを蹴り飛ばしてでもお腹にきてくれた男の子とか可愛すぎますね🥹💕
うちは今三兄弟ですが次も(ないけど笑)男の子がいいと思ってるくらい羨ましすぎます🥺🥺
回答になってなくてすいません💦

  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛


    ちょっ…🥹💓💓💓
    すごく嬉しいコメントありがとうございます😭💓
    なんとなく、四兄弟とかかわいそう…とか、女の子欲しかったんだろうな〜とか、思われそうなイメージあるのでそう言っていただけると嬉しいです😭💓✨

    • 3月30日
ママリ

知り合いが産み分けして頑張ったけど三兄弟になってしまった…と言ってました😂
うちは女の子でしたが、私の母も2人姉妹で旦那の母も3姉妹なので何となく遺伝的に女の子が生まれやすいのかな??って気はしてます😅

  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛


    三兄弟、三姉妹って意外と多いですよね😳💓
    たしかに遺伝は、ありそうです🤔❣️

    • 3月30日
🐰🫧

私はどうしても女の子が1人は欲しくて、
1人でしてもらって出る時だけ浅めに挿入+一年前から野菜魚を主に食べる
女の子ゼリーに頼りました🤣

  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛


    1年前からちゃんと計画してたのですね🥹👏🏼✨✨✨
    すごすぎます🙇🏼‍♀️💓

    結果女の子でしたか🥺⁈

    • 3月30日
  • 🐰🫧

    🐰🫧

    母に一年前くらいから主食が肉ばっかだと男の子魚が主なら女の子のことが多いよ〜って言われて試してみました🥺笑

    結果女の子で来月で一歳になります💗

    • 3月30日
  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛


    本当にすごすぎます😭👏🏼✨✨
    それで結果女の子😭👏🏼💓
    もうママとパパの努力が報われたとしか思えないですね🥺💓

    🐰🫧🌈さんのお話を聞いていたら、私も産み分けしたとか言ってますが排卵検査薬と卵胞チェックのみで排卵日2日前だったってゆうだけでクランベリーサプリも買ったものの5回くらいしか飲んでなく…笑
    一周期での妊娠だったので男の子が出来ても何も不思議ではないですね😂😂笑
    産み分けしたとか言ってる自分が恥ずかしくなりました🥹🙇🏼‍♀️笑

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

私も自他共に男の子しか生まれないだろうと言われてたのですが…..

3人目妊娠した月は(現在女児判定が出てます)、たまたま毎日リンゴ酢を炭酸水割りでのんでました。
上2人男の子の時はお酢いっさい飲んでませんでした

関係あるかわかりませんが、膣内環境が酸性だと女の子、アルカリ性だと男の子が生まれやすいらしいです。
たまたリンゴ酢を多めに取っていたため膣内が酸性に傾いた時に出来たのかな?👧と思いました🤔

  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛


    飲み物でも膣内環境が酸性に傾いたりするんですかね🥺💓✨??
    リンゴ酢大好きなので、飲んでたら良かったー🥹🥹笑

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

何ヶ月も前からサプリ2種、
生理後から薄め作業、
インクリア、
リトマス紙でいろいろPHチェック、
最終タイミング排卵3日か4日前を狙らう(2日前は信用できず)、
ピンクゼリー使用、
シリンジ法、
夫婦共に食事意識、
旦那ノンカフェ、
旦那熱い長風呂

しました🤣

ここまでやって男の子なら、
産み分けは存在しません!ってママリに投稿しようかと思ってましたが、3人目で初めて女の子でしたよ👧
これでもたまたまでしょうか!?🤔
私は少しは女の子の可能性あがったんじゃないかと思っているのですが😅

  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛


    たくさんすごいです🥹👏🏼💓✨
    たまたまじゃなくて頑張った結果だと思います😭💓

    みなさん見てると私の女の子欲しい気持ちはそこまでだったんだなと感じました😂笑

    • 3月31日
ささみ

謎ですよね(´;ω;`)
私ってなんで出来たんやろって思います😵‍💫笑

男の子はかわいいので何人おってもいいのですが、でもやっぱり1人は女の子欲しいなあ〜と思ってます😌💗

私の周りでは妊活するぞって意気込んでできた子はほぼ男の子です‎♡⃛ ̖́-
やっぱり排卵日狙うからかなぁと思います😳
2人とも排卵直前の行為で授かったのでそうなのかな、と思わざるを得ないです😉笑

近々3人目来て欲しいなぁと思いますが、3人目は思い切ってタイミング外し気味でいこうと思ってます🤣

  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛


    母に、私は産み分けして出来た子だと言われました🤣(兄が2人います☺️)

    女の子1人は欲しいと私も思ってました🥺💓
    でも私は4人で終わりと決めていて、4人目が男の子と分かった一瞬はショックでしたが今は愛おしいです🥹💓
    そしてこれで終わりと決めていたからか絶対女の子欲しい!とゆう気持ちもなくなりかけてます😳

    そうなんですね😳
    私は上の3人は排卵日や妊活など全く意識せずで、あとから考えると排卵日当たってた感じです😂

    今回初めて排卵検査薬と卵胞チェックしてもらったので排卵日はほぼ確定で2日前の行為で男の子だったので3,4日前の方がもっと確率上がるかもです🥺💓笑

    • 3月31日
yi

周りの予想外にできた子は女の子率が高い気がしてましたが、現に男の子1人女の子4人いるママ友にきいたら生理直後とかで大丈夫でしょ!ってしたらまさかの妊娠→女の子 みたいに言ってました🤣排卵日ズレたとしてもそんなに長生きする精子をもつ旦那さんすご!みたいな😂
うちも4番目はミレーナいれてて妊娠は絶対ないと思ってたのですが…調べたらドチャクソ排卵日らへんだったので男の子なんだろな〜と思います(笑)

  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛


    そうなんですね🤔💭💓
    私も長男は特に予想外で、結婚前の妊娠発覚でした🥹
    が、やはり私は男の子🤔笑
    男の子希望だったので嬉しかったですが🤭💓

    ミレーナ入れてて妊娠されたんですね😳⁈
    それはビックリですね😳😳😳

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

家系で男女バランスが取れるように生まれてくるって聞いたことあります!
親族に姉妹が多かったりしませんか?

  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛


    3人きょうだいが多くて、男1人女2人の組み合わせが多いです🤔

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男女比って105:100で男の子のほうが多くなるので、もしかしたらそれで男の子が多いのかもですね😳

    • 4月1日
  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛


    多少男の子の方が多いんですね😳
    それにしても自分が4兄弟の母になるとは思ってもみなかったのでビックリです😳❣️

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

産婦人科の先生に、産み分けは意味ないって言われました。
着床前診断とかで受精卵を調べて、確実にその性別の受精卵を子宮に戻すみたいな方法以外は、医学的に根拠無しって言い切ってました😅
よくあるゼリーとか排卵日とか仲良しの方法とか、全部関係ないらしいです。
産み分けに通ってきっちりやっても、半分くらいの人は逆の性別授かるもんらしいです😅

運命だなと思いますよ☺️
4兄弟羨ましいです。うちは2人兄弟ですが、もう一人子供授かりたかったなぁと思ってます🥹
幸せも4倍ですね🫶羨ましいです😊

  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛


    私もネットで調べたときに意味ないと見たことがあります🥹
    ゼリーも、お金儲けだと書いてる方もいました😱
    出来ることを試してみて希望の性別だったらラッキー!くらいに思っておいた方がいいですよね🥺

    羨ましいだなんて🙇🏼‍♀️💦
    ありがとうございます😭❣️
    男の子4人、大変なことも多いかと思いますが子育て楽しみたいと思います☺️💓

    • 4月2日
きのこ

主人とは職場恋愛で結婚しまして塗装工場なんですが、そこの塗装係のお子さんは9割近くが女の子でした…!
有機溶剤(主にシンナー類)をかなり使うため男性しか働けない部署なんですが、社内では有機溶剤が精子のY染色体を壊してしまうのでは…!?とずっと言われています😱
その他の部署でも有機溶剤を多少使いますが、塗装係に比べたら微々たるレベルだからか、あまり偏りはないです🤔

それこそ証拠やエビデンスがあるわけではないですが😂
身体にいいものでもないのでオススメも出来ないですしね😭💦

  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛


    9割近く😳😳😳
    すごい高確率ですね🥺❣️

    えぇーすごいですね🥺
    ちょっと試してみたい気持ちもあります🫣笑

    • 4月5日
⭐️

逆に聞いていいですか?😂😂
男の子って、どうやったら出来るんですか⁉️🤣🤣
産み分け頑張り過ぎて疲れた四姉妹のママより💖
うちも産み分けしても、頑張ってレースに勝ち進んだ子達です😂❤️
女の子は、女の子で可愛いんですけどね😍✨
どうしても息子をこの手に抱きたい🥲💕
そして、旦那に抱かせてあげたいです😌❣️

  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛


    四姉妹のママさんなんですね🥺💓💓
    うちは、上の3人は排卵日など全く気にせず2,3日連続してたときにたまたま排卵日が当たってた感じでした🥺
    4人目は排卵検査薬と卵胞チェックで排卵日2日前の行為だったのですが男の子でした🤣💙

    5人目頑張る予定ですか🥺💓?

    私は5人目の予定はもうないですが…女の子どうやったら出来ますか🥺💓?笑

    • 4月5日
  • ⭐️

    ⭐️

    5人目頑張ってますよ🥰❣️
    妊活‼️って言うほど頑張ってないですが…😅
    産み分け疲れてしまって🤣🤣💦
    そして、産み分けしてたら、中々授からず…💧
    化学流産も何回か経験して…😢😢
    産み分けグッズでかなりお金飛びました💸💸💸
    今は、自然に任せてて避妊はしてません☺️✨
    男の子諦めきれなくて😭😭💖

    • 4月5日
  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛


    すごいです😭👏🏼💓
    排卵日狙ったり色々考えるの疲れちゃいますよね😢🌀

    男の子の運気大量なので送っておきます(∩^o^)⊃━☆゚.*・。💙💙💙💙💙💙💙

    • 4月5日
  • ⭐️

    ⭐️


    排卵検査薬、リンカル、グリーンゼリーなどなど🤣🤣💦
    かなり飛びます💸💸💸
    わー😍✨
    男の子運ありがとうございます🥰
    今、高温期6日目で…週末フライング予定なので、ドキドキです😂❣️
    男の子来てくれていますように🙏💕
    あの…バナナとか豆乳好きですか⁉️
    唐突な質問スミマセン😅
    男の子産み分け成功してたママさんが言ってたので…
    あと、旦那さんコーヒーよく飲みますか⁉️

    • 4月5日
  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛


    お金かかりますよね😭
    ゼリー高いし…😢💭

    わぁ〜🥺💓
    ドキドキソワソワな時期ですね🥺💭💓
    男の子来てくれてますように👦🏻💙💙💙

    バナナは好きです😳❣️
    豆乳は全く飲まないです😳
    旦那は毎日缶コーヒー飲んでます🥹
    あとは夫婦共にお肉派です🥺
    私は野菜も大好きで食べますが、旦那は生野菜は全く食べず、料理に入ってると食べる程度です🥹

    • 4月5日
  • ⭐️

    ⭐️

    うちも夫婦で肉派です🍖
    やっぱりコーヒー効果あるんですね‼️
    4人とも旦那全く飲んでなかったので🤣
    夫婦で炭酸ばかりでした😳
    今は、好きになって毎日飲んでいます☺️❣️
    バナナも効果ありなんですかね✨
    毎日食べてますか⁉️
    私も今回、毎日食べれるように頑張っています🍌
    ママさんもコーヒー飲んでますか?🥺
    私は、好きで毎日飲んでいます😆
    でも、四姉妹の時は飲んでなかったので…

    • 4月5日
  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛


    夫婦で肉派なんですね😳❣️
    えぇ〜コーヒーすごい😳笑
    バナナは初めて聞きましたが毎日は食べてなかったです🤔
    4人目が出来る前に毎日食べてた物は納豆とキムチです😂
    妊娠してから全く欲しくなくなりましたが😳

    私もコーヒーは毎日飲んでました🥰
    ミルクティーとかも飲んでました🤭💓

    あとは、よく聞く熱いお風呂は旦那は苦手なのでそんなに熱くないお風呂です🤭笑

    あとは何がありますかね🤔💭💙❤️

    • 4月5日
  • ⭐️

    ⭐️

    やったー😆‼️
    毎日、納豆食べてます‼️
    豆乳もそうですが、大豆はアルカリ性に傾くので、男の子授かりやすいそうですよ🥰❤️
    キムチも夫婦で大好きで、最近よく食べてます💕
    旦那さん…もしかしてトランクス派ですか⁉️
    旦那ボクサー好きで、締め付けて熱がこもりやすいので、男の子精子は、熱に弱いのでボクサー向いてないみたいで…😭😭
    だから、トランクス嫌いな旦那に真冬でも、クールタイプのボクサー履かせてます🤣🤣🤣笑笑
    『スースーして寒いんやけど😨』て言うけど、『息子のためやろ‼️』て、黙って履かせてます😁‼️

    • 4月5日
  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛


    そうだったんですね😳!!
    私は知らずにアルカリ性に傾けてしまってたんですね🤭💙笑
    キムチ美味しいですよね🥰

    旦那は年中ボクサーです😳❣️
    真冬にクールタイプのボクサーは罰ゲーム気分ですね🤣🤣笑

    協力的な旦那さんですね🥺👏🏼💓

    • 4月5日
  • ⭐️

    ⭐️

    息子とサッカー⚽️や釣り🎣したいみたいで🤣💖
    私も毎日、食べ物とか飲み物もアルカリ寄りになるように頑張ってるのに、旦那にも協力してもらわないと意味ないですからね😂😂💦
    お風呂につかるの大好きな旦那に真冬でも『あんまりつかったらあかんで‼️』と言い聞かせてます🤣
    あ!産み分けについてなんですけど…
    濃厚でイッたら男の子って嘘ですよね⁉️💦
    私、毎回イッて女の子4人ですよ😂😂
    あと、奥でとか浅くとかも意味ないような…🤔
    体外受精でも男の子何人もいますもんね!
    女の子ももちろんいますし!
    ちなみに、旦那三兄弟です‼️
    旦那のお父さんも男兄弟です‼️
    でも、うちは四姉妹なので…遺伝とかも関係ないかもですね😭😭

    • 4月5日
  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛


    遅くなってすみません😭💦

    男の子ならではの遊びですよね🥺💓
    ちゃんと聞いてくれる旦那さんすごいです🤭✨

    絶対嘘だと思います🤣🤣
    私は妊娠したときはイッてませんが4人男の子です😂笑
    浅く終わったことはないですが😭

    男の人が多いんですね😳
    うちの旦那は4人きょうだいで旦那以外女です😂
    私は兄が2人います🤔

    遺伝もあんまり関係なさそうですよね😭

    • 4月7日
deleted user

男の子しか生まれない方法はわからないのですが、
男性が医療系等で放射線環境にいる機会の多い人は、染色体に影響が出ていくので、男の子が産まれにくくなるそうです!

検査技師さんとか、カテーテル治療してる方とか、です!

  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛


    えぇー😳!
    そんなこともあるんですね😳

    • 4月7日
mumu

うち三姉妹からの
最後4人目トライして
男女の双子でした😂
奇跡的に1人ボーイが…🥹
旦那には男の子の遺伝子をもった精子居ない説が浮上していましたが、居たようです😂
産み分けゼリーを使ったのと、排卵検査薬でタイミングを一応みていましたが…検査薬の濃さの変化に惑わされてタイミングをミスったから男女なのか?と思ってます😂

  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛


    男女の双子ちゃん😍❣️
    めちゃくちゃ憧れます🥺💗✨
    双子ちゃん授かるだけでも奇跡なのに男女の双子ちゃんは奇跡すぎますね🥺👏🏼💓✨

    • 4月7日
とあまま🐑🐕

⬆既に同じ書き込みありますが、
私も息子のときはいかないで排卵日当日、
娘のときはいって排卵日2日前だったので
濃厚さのジンクスは外れましたが排卵日のジンクスは当たりました!

男の子4人絶対大きくなったら息子さんのうち誰かの結婚式で迫力ありそう✨(ღ✪v✪)
皆袴とか着たらめっちゃカッコイイだろうなぁ😍って思います。
あと、同性同士いくつになっても仲良さそう🤝 皆で飲み行くとかありそうで羨ましいです🥺💓
うちは異性1人ずつなので真剣に3人目考えてます😫

  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛


    排卵日のジンクスは当たってたんですね🥰
    私は今回4人目排卵日2日前だったのに男の子だったのでハズレました🤭笑

    今となっては4兄弟めちゃくちゃ楽しみです🥹💓💓

    3人目どっちになっても絶対可愛いですね👦🏻👧🏻❤️

    • 4月7日