※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

佐倉チューリップフェスタ来月9ヶ月の娘を連れて行ってみようと思ってい…

佐倉チューリップフェスタ

来月9ヶ月の娘を連れて行ってみようと思っています。
チューリップフェスタの期間中は平日でも混みますか?

ベビーカーだと動きづらいでしょうか。

コメント

紺

春休み明けた平日ならそこまで混まないと思います◎
土日だととにかく車停めるのが大変になりますが💦

土エリアが多いので、雨の日の次の日とかだとぬかるんでると思いますが、晴れが続いてれば大丈夫だと思います。ベビーカー通れる広い通りはあるので行けなくはないです。
抱っこ紐のほうがオススメではありますが…
摘み取りエリアだとちょっと道が狭いので人がいると動きづらいかもしれません。

先週日曜に行ったときはまだまだって感じで今は3分咲きみたいですよ🌷
来月行かれるならちょうど良さそうですね☺️

• ママリ🔰

ママリ🔰

写真付きで細かく教えていただきありがとうございます😊

ベビーカー、念のために持っていこうかな〜どうしようかな程度だったので抱っこ紐だけで行くことにします😌

雨の日の後は大人の服装にも注意が必要そうですね。
    見頃になっていることを期待しています🌷

ありがとうございます!

• 3月30日
  • 紺

夫が京成で通勤で、夜勤明けで帰ってきたので聞いたら駐車場が結構埋まってるみたいなので、行くなら早い時間の方が良さそうです!
    停めるキャパが多いわけではないので、車で行かれるなら早い時間のほうがいいかもです👍

• 3月30日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

旦那さんにも聞いてくださったんですね!ありがとうございます🙏
    4/13に行こうと思ってます。春休み明けの小中学生はいないかな…でも見頃?で混みそうですね💦
    早めの時間にトライします!

• 3月30日