※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaaki28
ココロ・悩み

10ヶ月の娘を育てるママです。卒乳後のバストの変化に悩んでいます。バストアップの方法やサプリについてのアドバイスを求めています。

以前も質問しましたが
もう一度すみません💦

10ヶ月になる娘ちゃん育ててます(^^)
母乳は卒業してますが、

卒乳後のおっぱいって聞いてはいましたが
こんなにしぼむんですね( ; ; )

グラビアのママタレさん達はあんなにバストキープしてるのに…泣

妊娠前よりもしぼんで、ブラもスカスカです( ; ; )

何かバストアップのために試してみた!って方いますか?
今はとりあえず、バストマッサージしてて
サプリメント試すてみようかなーと悩んで知るところです

女としてやっぱり、バストは綺麗でいたいです( ; ; )
よろしくお願いします♪

コメント

ひがちん

わかります!同じですー!!!!!!(>_<)
シワができてます…そしてペタンコで張りのはの字もありません…
妊娠前のブラがスカスカで…買うお金なく 前のを付けてますが 上から見ると虚しくなります(TヘT 両手を胸の前に合わせるバストアップはしていますが イマイチ効果はわかりません(^^;; 太れば張りは出そうですがそれは避けたいし…(-_-) 答えになってなくてすみません。

  • aaaki28

    aaaki28

    ありがとうございます❤️
    やっぱりそうなっちゃいますよね😭
    ほんと、新しいブラ買うのもお金もないし、いつか戻れるんじゃないかとか思ってなかなか買えずにいます😂(笑)
    やっぱり地道な筋トレが大事みたいですね。
    ほんと、太るのは避けたい…。
    地道に頑張ります!♪

    • 1月26日