※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
お仕事

旦那さんと私の休みが合わなくて困っています。以前は休みが同じだったのに、今は違うので会えないことが多いです。

旦那さんとお仕事の休みが合わない方いらっしゃいますか😆?


うちの旦那は基本平日休みで、月に一度ほど土日休みがあります✴

私がいま仕事探してるのは事務なので土日が休みになって合わなくなります(;´∀`)

退職前は私も同じ業界だったので休みはほぼ同じでした😀


お休み合わないとあまりでかけたりできませんよね(;_;)

コメント

hoshiko

今は働いていないのですが、4月から保育園に入れたら働く予定なのですが、主人はサービス業なので休みは平日です。私は土日が休みになるので、休みが合わないです。

  • なーぽん

    なーぽん

    うちもそうなりそうなんです(;_;)

    • 1月19日
みにゃほ

パパ→製造業で土日祝
わたし→シフトで月11回
なかなかあいません。
月1~2回くらいあった日を
大切に家族でお出かけしてます。

  • なーぽん

    なーぽん

    そうなんですねー😆
    休み合わなくなるとお出かけできないなぁと心配です(;´∀`)

    • 1月19日