※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらまりも
子育て・グッズ

1歳5ヶ月女の子が吐き気や便秘に悩んでいます。食事を元に戻すタイミングを相談しています。

1歳5ヶ月女の子👧🏻

先週火曜日、23時頃嘔吐
明け方3時に 2回嘔吐

水曜日朝、おかゆ少量食べて嘔吐
そのお昼、夕ご飯ともおかゆ3口りんごすりおろし1口食べ
ビオフェルミン飲み、吐かずに就寝

木曜日、朝ごはんはお粥
昼ごはんはうどん
夜ご飯はお粥 吐かずに過ごす

金曜日、 吐かなく過ごしていたのと
本人が食べたがるので、普通のご飯に戻したら
夜嘔吐

土曜日、日曜日、今日の昼までお粥とすりおろしたりんごで
過ごしています。

金曜日を最後に吐かずに過ごしていますが
いつのタイミングで食事を元に戻して良いと思いますか?

本人普段からめちゃくちゃ食べるので
おかゆだけじゃ物足らないのか、食べたいーって
泣き叫びます🫠
ハイハインなら良いかとおもって渡して食べさせて
しまっています😨

下痢にはならなかったのですが、お便秘4日目にも
入ってしまいました🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

胃腸炎になった時に戻すけど、食べたがってたのでとりあえず食べたがっている時はあげていました。
病院の先生が体調悪くて食べない時はりんごジュースとか糖分の入ってるものあげるだけでも全然いいよって言ってくれてたのでジュースやお茶ばっかあげてました。

  • さくらまりも

    さくらまりも

    返信遅くなってごめんなさい😭💦
    あのあと食べたがってたので普通のご飯に戻したところ大丈夫でした!便秘も解消されました!回答ありがとうございました☺️

    • 4月4日