※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

10ヶ月の子供とUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)に行きます!USJに詳…

10ヶ月の子供とUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)に行きます!USJに詳しい方、ぜひ子連れでの楽しみ方を教えてくださいm(_ _)m

子供連れで楽しめるアトラクションやパレードでおすすめはありますか?

子連れで過ごしやすいレストランはどこですか?

コメント

ママリ

もし母乳育児でしたら、ベビールームは混むので、ケープなどを持っていく方がいいです!
離乳食でしたら、レストランでお湯を頼めます!
レストランはワンダーランド入ってすぐのスヌーピーのレストランがおすすめです!
ですが、すごく混むので覚悟しといた方がいいです。
アトラクションは1人で座れるようならキティちゃんのコーヒーカップ、メリーゴーランドは乗れたはずです。
メリーゴーランドは2人乗り禁止のため、保護者は横に立って支える必要があります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😭💕とてもわかりやすく、参考になりました!!

• 3月27日
kかか

ジョーズは抱っこ紐のままでも一緒に乗れますよ😊
ただ、ねんね中は乗れないので起きてる時限定です✨

私はよくメルズドライブインのハンバーガーのお店で食べてました😊
広くてソファ席もあるし、ベビーカーも横に置いて置けるので✨
大体のご飯屋さんは広いので、大人の食べたいレストランを選んでも大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️

シングも楽しいと思います❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😭💕ジョーズの情報助かりました!ご飯屋さんは広いのですね、こちらも参考になりました!!

• 3月27日