※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
お出かけ

バーベキューに誘われて迷っています。昨年の経験が悪く、今回も遠くのお台場でめんどくさそう。皆さんはどうしますか?

地元のバーベキューに誘われてますが
なんかめんどくさいです💦
昨年も誘われましたが、主催者(地元の同級生)のいろんな友達連れてくるみたいな感じのバーベキューでした。
子供が熱出したので行かなかったです。場所もめちゃくちゃ遠くて辺鄙なところでした
今回もまた来月誘われました。
今回は同級生2人が幹事なのでどう同級生しか来なさそうですが、場所がお台場だしなんか行くのめんどくさいです😅
ちなみにうちは川崎市です。地元は世田谷区。
えーなんか一度行くと言ったけどなんか迷ってきた…
多摩川の河川敷とかでいいのに何でそんな遠くにするんだろ😵‍💫
めんどくさいー行くか迷うー。行くなら子連れですー。
うちからお台場は電車で1時間かからないくらいです🌟
なんかそこにお金使うのも勿体無い感じがしてきたー高そうだし…
皆さんならどうしますか😂?

コメント

ママ

その関係なら、申し訳ないけど断ってもいいかな、と思いました💦
そういうの結構ありますよね、お気持ちよくわかります💦
近場ならまだしも、子連れで電車1時間かけて行くの大変ですし行ってからも子供がチョロチョロしたりして気疲れすることもあるかなぁと😭

• らんらん

らんらん

そう!なぜそんな遠くでやる!?ってなりません?😂
    前回も東京の八王子より奥の東京産まれ東京育ちでも聞いたこともない村でやると言われ、何でそんな遠く!?ってなりました😅
    行きたくないわけじゃないけど
    だったら仲良い友達とかとお台場でバーベキューする方がテンション上がりますよね。😵‍💫

• 5月19日
  • ママ

ママ

そうなんですね😅
    他のお友達の住まいの関係とかで真ん中とったとか、その他の事情があっての事なのか…どちらにせよ、下の方も仰っている通り1人で動けるのではないのなら大変ですね。
    子供連れて電車乗ること自体気が引けちゃいます😓

• 5月19日
  • らんらん

らんらん

山梨からも来るんか?って感じでしたがそうではなかったみたいです😅
    断ることにします!ありがとうございます🤣

• 5月19日
🍊mikan🍊

私なら最初から行かないですね🥲
川崎からお台場って大移動だと思いますし😇
お子さんたちを家族の誰かにお願いして、自分一人で行ける感じではないみたいですし。

• らんらん

らんらん

大移動ですよねwwwww
    断ろうかな🤣
    ちょーめんどくなってきました🤣

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

めんどくさいと思った時点で断ります!
時間もお金ももったいないです🥺
そのうち誘われなくなるので悩まずに済むようになります(笑)

• らんらん

らんらん

いやなんか近くだったらいいけど毎回場所が遠すぎてそんなとこまで行く必要ある?って考えるとめっちゃめんどくなってしまって😅

• 5月20日
  • らんらん

らんらん

断ったら、返信こなくなりました😂

• 5月20日