※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびゴリまま
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんの離乳食用にブレンダーを購入したいです。お皿も小さなハートやしずく型が欲しいです。どこで売っているか教えてください。

生後4ヶ月のままです。
来月から離乳食がスタートするのでブレンダーを買おうと思っているんですけどいろいろあって何がいいか分からなくて困ってます😭ハートやしずく型のちっさなお皿もどこに売っているのか教えてほしいです😭

コメント

R♡Amama

お皿でしたら
ダイソーやセリアで売ってますよ🙌💕
可愛いですよね💕
私も買おうかなーと思ったのですが
食べる量多くなったら使わないだろうな…も思いやめました😥

• ちびゴリまま

ちびゴリまま

ありがとーございます🙇🏻
    食べる量が増えたら小鉢として使えるかなと思ってます😍

• 1月19日
なななな

ハンドブレンダーは私は使っていないのですが、かわいいお皿は100均にたくさんありますよ😁
でも小さいお皿使うのも最初だけだし、私は大人の醤油皿などに使えるようなやつで代用してます😅!

あず

ブレンダーはブラウンを使ってます󾌫
クイジナートと迷って使えない食材等あるので比べてブラウンにしました(^-^)

• ちびゴリまま

ちびゴリまま

やっぱりブラウンが人気なんですね!

• 1月19日
  • あず

あず

迷った末結局ブラウンになりました^^;
    クイジナートもけっこう良かったんですけどね󾭛

• 1月19日
h0ta

ブラウンを買いました( ồωồ)
ボタン押してる間だけ使えるし、調節できるので(・∀・)b

カメコロ

私も来月中に離乳食初めようと思ってたので参考にさせて貰っちゃいました!!

うちは多分ブラウンの4機能のやつを買う予定です(*・ᴗ・*)!
色々あるから悩んじゃいますよね♪

• ちびゴリまま

ちびゴリまま

わたしも4か7で迷って7もいらんな!って4にする予定です🙋

• 1月19日