※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3-613&7-113
子育て・グッズ

ベビーカーは使わないが、バギーはまれに使用。友達が譲りたいと言った場合、どうしますか?価格は?

ベビーカーまたはバギー、どちらも西松屋で買った記憶があります。友達が、お金を払うから譲って欲しいと言ってきたらどうされますか?譲る場合は、いくらにしますか?

バギーは稀に使ってますが、ベビーカーはもう使うこと皆無です。

コメント

はじめてのママリ🔰

使わない物ならあげます!
お金も貰わないです😊

Rara

仲良くしてる友達なら
使わないしあげちゃいます☺️

はじめてのママり🔰

使い古したものだからお金はいらない…と言われて、私は友達から不要になった物を譲ってもらいました!
なので、お礼にお子さんの好きなお菓子だったりを時々プレゼントしてます。
逆に自分が誰かに何かを譲るときも、お金はいらないです😄

はじめてのママリ🔰

使うことがないならタダであげますが、お金が欲しかったら買ったときの2割ぐらいですかね🤔

はじめてのママリ🔰

友達ならタダであげます!
とりあえずベビーカーだけ渡して、バギーはまだ使ってるから半年〜1年後くらいにまた渡すね〜と約束します!

3-613&7-113

まとめてで、すみません💦
コメントありがとうございました。
旦那が、度々妹(私からしたら、義妹)がいつか使うかも…て保管しとく人で😅💦どう伝えるか悩んでて、(私からしたらベビーカーは)不用品なので譲ってしまいたい反面旦那がなんて言うかなぁ…と気になってました💦

はじめてのママリ🔰

義理妹さんはまだ妊娠されてないなら、早い者勝ちかな…という気もします🤔
出産祝い金を色を付けてあげたら良いのではないでしょうか?

• 3-613&7-113

3-613&7-113

ありがとうございます。
    旦那が、身内に回したがるので😅💦旦那は妹・私は姉(既婚・子なし)兄(未婚)弟(未婚)弟(既婚・子あり・ベビーカーは所持)と譲れる可能性があるとのことで…。邪魔ですし、処分しちゃいたいのですが…😅💦

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんは結構意見が強い方ですか⁇

うちには置いておきたくないから、子供が出来る前で申し訳ないけど義理妹さん宅か旦那さん側の実家に置かせて貰えるなら折れても良いかな🤔って感じですね。友達さんには悪いけど…💦

ここは話し合いですね〜。
    喧嘩まで発展させたくないので、うまいこと折り合いがつけば良いですが…😂

• 3月26日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

それが、旦那の親と二世帯・義妹も同居してます💦なので、我が家の管轄の場に保管されてるのですが…。

喧嘩にはならないとは思いますが、貰えるものはもらっておけの家庭なので…😅

• 3月26日