※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

群馬県の吉岡町内の保育園に通っているのですが、新しいぐーちょきパス…

群馬県の吉岡町内の保育園に通っているのですが、新しいぐーちょきパスポートって配布になっているかわかる方いますか?💦保育園からは貰った記憶がなく、今持っているものが(2024.3.31までのもの)使えないと聞いてデジタルパスポート登録しようかと思ったのですが、そもそも新しいものがないと登録できないと知り手元になくて困っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

前橋ですが、新しいもの配布になってますよ!
役所とか行ってももらえませんか?

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね💦じゃあ配布になってるのかな…わたしが忘れてるだけかもですね😓役場行ける時に行ってみます💦ありがとうございます😣

• 3月26日
ちぃ

もう解決済かもしれませんが…
うちも吉岡町の保育園へ通っていますが、もう随分前に保育園で貰いました😊
役場に直接行ってみるといいかもしれません🍀

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます😊きっと私が見落としてただけですね💦毎日バタバタしすぎてて😵(笑)今度役場に行ってみます✊✨

• 3月30日