※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃんんん
その他の疑問

中学時代からの仲の良い友達が今月結婚しました!今は東京にいて、今月地…

中学時代からの仲の良い友達が今月結婚しました!

今は東京にいて、今月地元に帰ってくるらしく、会う機会があるので結婚祝いを渡そうと考えているのですが、どんなものが喜ばれますか(*^o^*)?

貰ったもので、これ嬉しかった!ってのがあれば教えて欲しいです♪
ちなみにまだ子供もおらず妊娠もしてないです。

コメント

ぺっちゃん

主人と自分の名前の入ったお箸うれしかったです~

うーたん

欲しいものを聞いてもらえたのがやっぱり一番ありがたかったです!

𖠋𖠋𖠋

去年の初夏に入籍して今月結婚式を挙げる友人には初夏にエプロンとルームフレグランスをプレゼントし、今月独身の友人と私からという事で夫婦で使える江戸切子のグラス(お酒が好きなのでお酒に合うグラス)をお祝いとしてあげました♡

なっちゃんんん

欲しいものを聞こうと思ったのですが時間がなく、、、結局フォトフレームとエプロンにしました🎶エプロンは自分で買うに買わなかったので嬉しいと言ってくれました!