※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月の赤ちゃんが夜2.3時間おきに起きるのは普通です。夜泣きがないなら歯ぐずりかもしれません。夜通し寝るようになるのはいつかは個人差があります。

数日で生後7ヶ月になります。ここ最近夜の睡眠で2.3時間で起きてしまうようになったんですがこのくらいの時期はあるあるですか?夜泣きはないです。歯ぐずりかなにかでしょうか🤔
夜通し寝れるようになったのはいつくらいでしたか😂

コメント

はじめてのママリ

うちの子は3ヶ月頃から良く寝てますし、お昼前まで寝てる事もありましたが、最近は6〜7時頃に一度起きる様になりました🧐
夜中はたまに泣き寝してます💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう時期なんですかね😢
    うちもたまに泣き寝してます😭大丈夫なのか?と不安になります😩

• 3月25日
ちきち

その頃はめちゃくちゃ起きてイライラしてました😭
メンタルリープなのか7ヶ月入って少ししたら寝ついて数時間か起きやすいですがそのあとは朝まで寝てくれることが増えました!

ちなみに歯も生えてきました^ - ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにメンタルリープの時期と被ってるかもです!以前までと比べてグズりが弱い(?)のでメンタルリープだと思いませんでした😂
    落ち着くまでの辛抱ですね🫠

• 3月25日
3ママ

息子も6ヶ月半ばくらいから睡眠後退?で2時間毎おきに起きるようになりました😂
未だに日によっては2.3時間で起きます。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそういう時期なんですかね😫そしてまだ起きてしまうこともあるんですね😢落ち着く日まで頑張りましょう🥺

• 3月25日