※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのねこり🔰
産婦人科・小児科

緊急アフターピル服用後、授乳時間が短かった場合、子供に影響があるか心配です。誰にも相談できず、不安で自責の念がある状況です。

以前、生後6ヶ月の子供がいるときに、緊急アフターピルを服用しました。お医者さんからは24時間授乳はしないように言われましたが、子供がミルクをのまず、4時間くらいで授乳をしてしまいました…。
やはり子どもに影響あるのでしょうか。。。
誰にも相談できずにときどき公開と不安で自分を責めてしまっています。

コメント

はんぺん

今元気にしてらっしゃるなら問題ないですよ〜
気にしなくていいと思います!☺️

こてれす

24時間空けないといけないところを
4時間で授乳しちゃったんですよね?

今赤ちゃんに変わりなければ様子見でいいと思いますけど
ちょっと事情が事情なので
電話で聞いた方がいいと思いますよ
ここで聞いた事は責任問えませんので....😥

  • はじめてのねこり🔰

    はじめてのねこり🔰

    ありがとうござます。そうですよね…

    • 3月25日