※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

WBCで日本の選手の肌が綺麗だったと思いますか?大谷選手や吉田選手、ダルビッシュ選手など、日焼けしていないのに肌が綺麗で驚きました。

WBC見てて思ったんですけど、日本の選手肌綺麗でしたよね???野球は日焼けもあるからシミとか多そうなイメージだけど、大谷選手や吉田選手ダルビッシュ選手などなどみんな肌綺麗でびっくりしました!

コメント

ままり

全く同じこと思ってました🤣
歯も真っ白で綺麗な人多かったしお金かけてるなぁ💰って思いました🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよねですよね😆😆
    テレビの大きさと同じくらいに近距離で顔がうつっても肌が綺麗でおどろきましたよ!!!!
    お手入れもちゃんとしてそうですよね✨✨シミ取りしてるのかなぁ〜なんて考えてました笑

• 3月24日
  • ままり

ままり

ほぼ室内にいて陽に当たることのない私の肌の方が全然ボロボロで泣けました🤣笑

• 3月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかりますわかります😂
    私も頑張らないとって思いました笑

• 3月24日
ユイ

同じこと旦那に話してました(笑)
会場が基本ドームだから他の競技に比べあまり日に当たらないのかなーと思いましたが何であんな綺麗なんですかね??羨ましいです🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとに羨ましいですよね😆
    なるほど!!!ドームだからもあるんですかね???
    羨ましいですよ〜!!

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

大谷はDECORTEのCMもしてるし、良いスキンケアが使い放題なのかなと思いました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに笑
    cmやってますね!!
    お手入れもちゃんとしてそうですよね!あんな近距離で顔だけうつっても肌綺麗で羨ましいです😆

• 3月24日