※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

生後18日の新生児が泣き声が弱く、ミルクを飲まずに寝る。家族は気のせいかと言うが、病院受診した方がいいでしょうか?

どうしていいか分かりません。
生後18日の新生児です。いつもはギャン泣きなのですが、泣き声が弱いというか、そもそも泣きません。
ミルクもいつもは100飲むのですが、50飲まずに寝てしまいます。
家族には気の所為じゃない?って言われたのですが、やはり変だと思います。
病院を受診してもいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

たぶん新生児のうちは出産した産婦人科で相談乗ってもらえないですかね🥺?
出産した産婦人科に電話して今の状況伝えてみるのがいいと思います!
何も無ければ何も無いで安心出来ると思うので、ずっと不安でいるより電話で相談したり病院行ったりするのは全然いいと思います😊

• まゆ

まゆ

電話して受診してみました😭
    特に異常なかったみたいで良かったです、、

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

受診できて特に何もないと分かってよかったです✨
    これで一安心ですね❤️‍🔥
    お子さんといつも一緒にいて1番分かってるのはママなので、心配なことあったら遠慮せず電話なり受診していいと思います😌
    お医者さんはそれが仕事ですから😙

• 5月10日
ままま

自分が受診して安心するのであれば周りに聞かず受診した方がいいし早いと思います!

• まゆ

まゆ

ですね!
    そうしてみます🙇

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

受診していいと思います!!!
なんかおかしいなっていうママの勘って結構当たりますし、病院行って何もなかったらそれはそれで安心できます😊!

• まゆ

まゆ

ですよね😭
    何かあってからでは遅いですもんね…

• 5月10日