※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミキハウスっていつごろ卒業しましたか?

ミキハウスっていつごろ卒業しましたか?

コメント

ひーちゃん👵🏻

今2歳(90サイズ)でまだ持ってますがもう買い足す事はないかなと思ってます😌
でもロゴのトレーナーはまた買いたいかもと思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!我が家も今80-90で90サイズまでは揃えてますが100以降で悩んでます!ちなみにおすすめのブランドありますか?

• 3月24日
  • ひーちゃん👵🏻

ひーちゃん👵🏻

ヨーロッパのブランドが最近好きでよくチェックしてます。
    ZARAも今期可愛いですよ!

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ZARA可愛いですよねー!私も今後ザラも要チェックしようかなーと思います(^^)

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

120位からプッチー卒業しています。

年長で130のロゴTを幼稚園着にしていたら、友達からみどり君、赤君って言われたみたいです🤣→親も本人も気にしてないですが、サイズもなくなったので卒業しました😊

そろそろ次男も卒業です。
残りは三男。
でも長女が生まれてナルミヤ系に移動しつつあります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プッチーは100くらいまでかなーと思ってました!クレードスコープも好きなんですけどね〜なんか第二子を考えるとブランドものはお下がりできる(性別問わない)デザインの方がいいかなーと、思うようになってきました🤣

• 3月24日