※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月でお腹が大きくて不安。胎動も激しくて疲れやすい。経産婦はお腹が大きくなりやすい?病院での指摘はなし。

来週で妊娠7ヶ月なのですが、すでに8ヶ月くらい!?ってほどお腹がでてます😭
歩くと疲れやすいし、息苦しい、、、
後4ヶ月、、、9ヶ月くらいになったらどーなるか怖いです😂
胎動も激し目です、、、1人目の時はどんな感じか忘れてしまっています😂
経産婦ってお腹大きくなりやすいんですか??
特に病院からは何も言われていません✨

コメント

ママ

うちも胎動が激しいし、お腹もめっちゃ出ました🙄上の子どうだったけ…ってよく思います🤣

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    間が開くと忘れてしまいますよね😂
    夜、横になったら胎動激しすぎて何回もトイレ行っちゃいます😑

    • 3月22日
  • ママ

    ママ


    夜ほんとすごいです🤣🤣
    まだちっちゃいだろうにお腹揺れますもん🤣

    • 3月22日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    ほんとそうですよね😂
    臨月くらいになったら足飛び出るんちゃうか!?っておもちゃいます。笑い

    • 3月23日
ママリ

経産婦さんはお腹の皮が前の妊娠で伸びてるので大きくなりやすいですよ

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    コメントありがとうございます!
    そうなんですねー😌
    まだまだ大きくなりそうですね!

    • 3月22日
めめ

2人目はお腹出るのも早かったです。
早くもペンギンみたいな歩き方です🐧頑張りましょう😂

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    私もペンギンみたいな歩き方になってます🤣
    お互い頑張りましょう😍

    • 3月23日