※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後の骨盤矯正について保険適応外なのは知っていますが通常の骨盤矯正…

産後の骨盤矯正について

保険適応外なのは知っていますが
通常の骨盤矯正だと1,000円前後の院もみかけます

産後骨盤矯正になると4,000~8,000円が多いですが
整骨院の通常の骨盤矯正に通われたかたいらっしゃいますか?

1ヶ所お試しで…と思って行ってみたら
翌月のセット券を契約してしまい…高かったなと後悔中

取り敢えず4月は通いますが 5月からもう少しお安い別のところにしようかと思います

候補が3つあって、お試しで4月に行ってみようかと思うのですが
今の整骨院に通いつつなので、あまり色々と違う施術を受けるのも骨盤に良くないかな?と思っています

なので、できれば、1ヶ所お試しで決まれば嬉しいです。

お値段重視で1,000円の院でよければ色々と嬉しいのですが
産後骨盤矯正と、通常の骨盤矯正って違うんですかね?

1,000円の所は骨盤矯正だけなので、背中や腕、首などは、場合によりですが保険適応で追加施術できるみたいです

コメント

ゆっぴ

妊活中に骨盤矯正に通っていました。
そこはチケット制でお値段もある程度しましたが、身体の歪みが改善されたため納得してます。
通常の骨盤整体と産後の骨盤整体では、歪んだ原因や骨盤の状況が違うため、きちんと産後の骨盤を理解されたところに行く方がいいと思います。
安さは魅力的ですが、安いところ=安さ以外の魅力がないから選ばれない?と思ってしまいます。