※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん🐹
妊娠・出産

トイレ後に薄いピンク色の血らしきものが少量見られましたが、2回目はなし。明日の検診で相談予定です。初めての経験で不安です。

こんにちは!
妊娠6ヶ月の初マタです✋🏻

さっきトイレ行って尿を済ませたあと
ティッシュで拭いたら おりものと一緒に
薄いピンク色の血らしきものが
少量すぎるほどの少量でしたが、
ティッシュについてました。

2回目ティッシュで拭いたら何も
血らしきものは付いてなかったのですが
大丈夫なんでしょうか?(´・_・`)

明日検診なので聞いてみますけど
妊娠してから少量でも
血らしきものが付いていたのは
初めてなので不安です

コメント

はるころりん

私も6ヶ月頃に少し出血しましたが、クリニックに電話をしたら「量も少しだから大丈夫だと思う。もし止まらなかったらまた連絡して」って言われたくらいでした!
1週間後に検診で見てもらいましたが特に何もなく・・・って感じでした。

  • ドキンちゃん🐹

    ドキンちゃん🐹

    そうなんですか!😭
    あたしも大丈夫だといいんですけれど...
    一応明日検診で聞いてみます(´・_・`)

    • 1月18日