※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y☺︎
妊娠・出産

妊娠17wで里帰り出産を検討中。福生病院と大聖病院で悩んでいる。経験談やおすすめの病院情報を求めています。

現在妊娠17wで里帰り出産を希望しているのですが、福生病院と大聖病院で迷っています。こちらの病院でご出産された方の経験談などお聞きしたいです。
また、その他この近辺の病院でおすすめなどありましたら情報を頂けますと幸いです。

コメント

🚺

立川の永井産婦人科もオススメです😸

• y☺︎

y☺︎

ご回答ありがとうございます😭
    参考にさせて頂きます…!!🌟

• 3月20日
ぽら

はじめまして!
大聖に検診行ってて5月に産む予定でいる者です🙆🏻‍♀️
私は職場の方におすすめしてもらい2人目大聖にしましたが、大聖にして正解だったと検診段階で思ってます!笑
帝王切開でなければ全室個室、検診でも入院しててもWiFiも使えますし、最近付き添いと立会いと面会が再開されたこと、分娩費用が値上がりしないことなど結構いいこと多い気がします🫶🏻
あとは、3D4Dエコーも出来ます!(予約する先生によります😾)
他にも気になることあれば検診段階しか今のところ分かりませんが是非聞いてください🙆🏻‍♀️❕

ももにょん

コロナ禍前ですが福生病院で出産しましたー!!

基本的には周りは、大聖で予約取れなかったや
個人医から移ってきた方がほとんどで
最初から福生病院を選んでる方は少ない様に感じました......

3年半前なのでだいぶ変わってるかとは思いますが
助産師が1名がかなり素っ気ない
もう1人はかなり気が強く
この2人が夜勤の日は憂鬱でした( ; ; )
(素っ気ない助産師さんの方は好きな人は好きな性格らしくママの半分ぐらいは好きだと言ってましたw)

先生はみんな優しかったですー!!