※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

岡山市中区(高島.東岡山付近)で親知らず抜歯が上手い歯医者さん教えて…

岡山市中区(高島.東岡山付近)で親知らず抜歯が
上手い歯医者さん教えて下さい🦷🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

まっすぐ生えてますか?斜めに生えてたら外科の先生がいないところでは岡大に紹介になると思います

• ママ

ママ

ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

西大寺になりますが西大寺駅すぐ近くのたかぎ歯科で親知らず全部抜いてもらいました!
前の歯医者では、一本は抜けるけどほかの親知らずは難しい。大きい病院じゃないと抜けないと言われたのですが、たかぎ歯科で全部抜いてくれたし、腫れもなく化膿することもなくスムーズでした🥰
おすすめです!

• ママ

ママ

ありがとうございます🙇‍♀️!
    下の親知らずを前抜いたときにもがき苦しむくらい痛くて😭トラウマ級になってるのですが、下も痛みなど大丈夫でしたか?💦
    下の親知らずが完璧に出てなくて頭だけ出てる感じなんですけど、はじめてのママリ🔰さんはどんな親知らずでしたか?💦
    たくさん質問すみません🙇‍♀️

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は歯の掃除だけでも風を通したりしてるだけなのにビビって痛い!とか痛くないのに言うレベルなので、親知らずの抜歯は前日寝れずオールで迎えましたが痛くなくてびっくりでした!(笑)
    下も上も引っ張られてる感じはあるものの痛みは全く無いし麻酔切れても全然平気でしたよー!血はでるのでしばらくガーゼ噛み締めてました😊

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下だったか上だったか忘れましたが、親知らずが3分の2くらい出てるけど虫歯になっててボロボロでした(笑)ですが上手いこと抜いてくれましたよー!
    先生がめちゃくちゃ優しいので大丈夫です🙆‍♀️

• 3月21日
  • ママ

ママ

凄いですね😳!!
    たかぎ歯科さんに行こうと思います!詳しく教えて頂きありがとうございました😭!

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もずーっとたかぎ歯科です🦷頑張ってくださいね☺️💓

• 3月21日
  • ママ

ママ

ありがとうございます😊!!

• 3月22日