※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻💕
妊娠・出産

横須賀マタニティクリニックでの内診について、37週の妊婦です。子宮口の開きや内診はいつから始まりますか?

《神奈川県 横須賀市にお住まいの方》横須賀マタニティクリニックに通っている37週の妊婦です♡
子宮口の開き具合や、内診グリグリはいつから始まりますか⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

37週のときに子宮口の開き具合はみてもらいました!

逆子だったので確認しましたが
特に問題がない場合はいつからされるのかわかりません💦

• 👶🏻💕

👶🏻💕

37週の検診時に見られるかなぁと思ってたのですが、全く何も言われなかったのでいつから見られるんだろう🤔と思って🥹
    今どういう状況か気になって仕方ないんですよねꉂ🤣

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日過ぎてものんびり待ってくれるっていうのは聞いたことあるので、予定日が近づいてきたら内診グリグリされるのかもしれませんね🥹!

開き具合は来週あたりにでも聞けるのではないでしょうか☺️

• 3月21日
  • 👶🏻💕

👶🏻💕

そうだったんですね💕︎
    初産だしなんかあんまり大きくなりすぎず、3000g行かないぐらいで産まれてきてくれたらいいなぁと思っててꉂ🤣

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります🤣大きくなりすぎず産まれてきてくれたらいいですよね!笑

横マタで出産ですよね☺️
    皆さんいい人たちばかりなので、いいお産になるといいですね😊✨
    元気な赤ちゃん産んでください👶🏻💓

• 3月21日