※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこうど
子育て・グッズ

夕方6時に授乳して、夜9時にあげるときの間隔が2時間か3時間かで夫とケンカになりました。正しいのはどちらかな?

たいした内容ではないんですが。。

旦那とケンカになりました。

4ヶ月目の息子がいますが、授乳時間数え方で
ケンカしました😣

夕方6時に授乳して、夜9時にあげるときは、
間隔2時間しか空いてないですよね?

旦那は3時間じゃんか
私は2時間と言ってました!
正しくはどちらかなーと😅
今も口聞いてません(笑)

コメント

deleted user

3時間だと思います🤣

はじめてのママリ🔰

3時間ですね!😂😂
うちの産院では6時の次は3時間後で9時でした!!

さやか

わたしなら3時間で数えます🤔

まー

私は旦那さんと同じカウントの仕方です🙋‍♀️
ケンカの内容が可愛すぎるので早く仲直りしてください笑

はじめてのママリ🔰

6時から授乳を始めたけどだらだら飲んでて小一時間かかった…とかじゃなくですか??
私も3時間だと思いました😅

もな👠

私も3時間だと思いました!

はじめてのママリ🔰

6時から
7,8,9時なので3時間ですよ🥺

ママリ

3時間ですね😅   

みき

それは3時間ですね。    

ぽん

前回の飲み始めから次の飲み始めまでを間隔としますので、今回だと3時間ですね☺️
ケンカの内容が可愛らしくて😂

かえる

すみません、逆になんで2時間になるのか気になります💦

7時くらいまで飲んでたってことですか??🤔

  • りこうど

    りこうど

    みなさん、ありがとうございます✨😁
    私が間違えてるんですね😭
    アー旦那に謝りたくね〜笑

    • 3月19日