※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたんママ
妊娠・出産

赤ちゃんがのんびりで出てこない。お腹が張らないけど早く会いたい。健診は自費で、火曜日は祝日。陣痛待ちの方いますか?

40w2d

なかなか出てこないのんびりやの赤ちゃん🤭
のんびりやはいいんだけど、そろそろ会いたいな🥹
昨日に比べてほぼお腹が張らない😫笑
なぜかしらー🥲
22日の健診は自費だしそれより前に出てきて欲しいけどあと3日だなぁ🤣
しかも火曜日は祝日だし、、
でもお金は仕方ないって割り切ってるから何よりも早く会いたい🥰
陣痛も無痛処置も当たり前に怖いけどでも会いたい気持ちが強い💪❤️
同じく陣痛待ちの方いますかー?

コメント

32🐏

1人目が40w2dで出てきました(^^)
頭がデカくて40w5dまでに出てこなかったら入院って言われてたので雑巾掛けとかめちゃくちゃしたら、その日におしるし来てすぐ生まれて来ましたよ🥰💕

• みーたんママ

みーたんママ

えーーすごいです!雑巾掛けって具体的には何時冠されたんですか?🧽

• 3月19日
  • 32🐏

32🐏

朝と昼で2回実家の床を全部拭きました🤣(笑)マンションなのでそんなに広くないです!
    産休中は毎日6-10km歩いてたのになかなか出てこなかったです(笑)

出産頑張ってくださいね♡
    応援しています!

• 3月19日

陣痛待ちじゃないんですが、、40w6dでやっと会えました😂
どーにか年末年始だけは、、どーにかお願いします。と心の底から一生のお願いを産まれてない子にお願いしたのに見事に年末年始に入ってくれて母は違う意味で涙がでました😇笑
早く会えますように☺️!

• みーたんママ

みーたんママ

わぁあああそれはそれは、、確かに違う意味で涙が出そうです😂でも無事に産まれてきてくれてなによりですね❤️

• 3月19日
ころ

陣痛待ちではないですが、40w2dで1人目出産しました!

どんだけ一万歩歩いても、産まれる気配なしで先生にも爆笑されるほどでした!
前日に焼肉に行ったジンクスが効いたのか、突然破水しました!笑
券も使い切って2回ほど実費でした😭

陣痛も無痛処理も想像してたよりかは痛くなかったです!
MAXまで陣痛味わうことなく無痛分娩に入ったので謎の余裕ですが😂
今回も無痛分娩なので痛みが取れると考えたらなんか余裕です😂笑

もうすぐ赤ちゃんに会えますよ✨
頑張って元気な赤ちゃん産んでください💗

• みーたんママ

みーたんママ

ありがとうございます😭
    頑張ります🤭

• 3月19日