※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふなな
妊娠・出産

岐阜市のおおのレディースクリニックで双子を授かり、帝王切開が不安です。帝王切開の流れや処置について教えてください。

岐阜市のおおのレディースクリニックさんで
顕微授精で双子を授かりました。
早産や帝王切開があるかもしれないと説明を受けました。
帝王切開が不安になってしまいました。

おおのレディースクリニックさんでの帝王切開の
入院から退院までの流れや処置や痛みなどありましたら
教えて頂きたいです。

コメント

双子ママ👶🏻👶🏻💕

答えになってませんが、私も双子妊娠中で岐阜で産むので、親近感わいてコメントしてしまいました🌱私は双子妊娠と聞いてから、やはり不安だったので大きい病院に!と思いいろいろ聞いた結果大学病院にしました。まだ、通っているのは違う病院なので、大学病院については分かりませんが💦

• ふなな

ふなな

返信遅くなってしまいすみません💦
    なるほど大学病院ですね!大きい病院だと安心ですよね😊
    緊急になったら候補にしようと思います。
    DDの双子を妊娠中で今の所無事に育っています。初産でいきなり帝王切開と聞いて不安ですが、不妊治療でお世話になったおおのさんで無事に出産できるよう頑張ります☺️

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

おおので双子発覚しましたが、MDのため県病院へ強制送還でした💦
そのままおおので産めるタイプの双子であれば是非オススメします!
上の子はおおので自然分娩しましたが、とてもいいところでしたよ🧡‬

県病院は絶望しました😨😫😱

• ふなな

ふなな

返信遅くなってしまいすみません💦
    同じおおのさんだったのですね。
    私はDDで今の所無事に育っていますが、緊急が起きた時、別の病院紹介されるようで、どこの病院がいいのだろうと不安でした😅
    県病院は絶望何ですか⁉️😳

• 4月28日