※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
お出かけ

東大阪市で七五三のスタジオ撮影のおすすめを探しています。レンタル着…

東大阪市で七五三のスタジオ撮影のおすすめを探しています。レンタル着物の貸し出しもしているところがいいかなぁーっと思っていますが、みんな着物どうしているのですか?3歳女の子の七五三です。はじめてのことなので、分からないことだらけで。。。七五三アドバイスも頂けるとうれしいです。よろしくお願いします!!!

コメント

はじめてのママリ

私も東大阪市に住んでいますが、スタジオは八尾のアリオ内にあるスタジオキャラットで撮りました。
HOMEページあるので見てみると良いですよ😊

東大阪市内じゃなくてすいません💦

• まっちゃん

まっちゃん

コメントありがとうございます!!近ければいいので、全然八尾でも情報ありがたいです!!!
    キャラットも気になってて、衣装とかたくさんありましたか?着物によって借りる時の値段とかいろいろあるみたいですが、どれぐらいかかりましたか?

• 3月19日