※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

空腹時血糖値が98ってわりと高めですよね💦不妊で血液検査したらインスリ…

空腹時血糖値が98ってわりと高めですよね💦
不妊で血液検査したらインスリン抵抗性が2.3でした😱
a1cは5.6%です。
このまま妊娠できたとしても妊娠糖尿病になる確率が高いですか?
一応今後不妊治療として薬を飲むとは言われています💦
妊娠糖尿病じゃないにしても将来2型になってしまうんですかね😭
太ってもなく痩せてもいませんが甘いもの好きだし外食好きだし運動不足の自覚はあります…

甲状腺の持病もあって2ヶ月に一度血液検査しますが、そこでは毎回コレステロール値も高いし(これは遺伝だと思いますが)不健康の塊みたいに思えてきて将来早死にするんじゃないかと怖くなってきました…

コメント

はじめてのママリ🔰

確かにやや高いですね🥲
私も同じくらいで、、妊娠中、妊娠糖尿病になってしまいました😢

産後も糖負荷検査をして、元には戻りましたが将来不安です💦💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なってしまいましたか😱💦
    妊娠糖尿病になると出産は大きい病院になりますか?

妊娠せず元の状態がこれなのでもう完全に予備軍すぎますよね😭食生活と運動不足なんとかしないとと思いました…

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

空腹時血糖値同じくらいで、不妊治療で薬飲んでましたが、妊娠糖尿病にはなりませんでした✨
お菓子全く食べず、栄養計算しながらめちゃめちゃ注意して生活してました!
産後は食べまくってるので、どうなってるかは…怖いところですが😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事遅くなりました💦
    すごいです…!
    ちゃんと管理されてたのですね😭✨
    意思弱すぎ女なのでできる気がしないですが、希望の産院で産むには絶対妊娠糖尿病にはなりたくないです😭
    頑張ります😭😭

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんのためと思えば割と辛くなかったです✨あと、産むまでの短い期間のことなんで意外と大丈夫でしたよ❗️産んだ後は、押さえてた分、欲望爆発して全く我慢できませんが💦笑

• 4月19日