※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえで☆
妊娠・出産

35週で前駆陣痛があるのは普通でしょうか?初めての痛みで不安です。前駆陣痛の感じ方はいつごろからですか?お教えください。

前駆陣痛についてです。

3人目妊婦で
今日で35w5dになります。

今までの妊娠の時には1度も
感じた事がなかったんで
教えてください(>_<)

今朝初めて不定期な感覚で
1時間程腰に鈍い痛みがありました。

時間がバラバラなので
これが前駆陣痛なのかな?
と思いつつ3人目にして初めてで
35wとかの早い週で
前駆陣痛があるものなのか
不安になったもので…

皆さんは前駆陣痛と言うものは
いつごろから感じていましたか?


コメント

りさちゅん

2人とも前駆陣痛ありました!
どちらも33w半ばから
毎日のようにありましたよ(´•ω•̥`)

rey.akito

23日に三人目を出産しました。
私も今回は結構早い時期から前駆陣痛に悩まされました(^ω^;);););)
だいたい34週とかその辺から前駆陣痛感じてましたよー♪
三人目って事もあって痛みに敏感になってるのかなぁって自分では思ってましたけどw

たけうち

おそらく前駆陣痛ですね!
わたしも三人目妊娠中ですが、未だ経験はしたことないので、不安ですね(´・_・`)もう少しですねー!

かえで☆


お2人とも前駆陣痛
あったんですねぇ!

りさちゅんさんは
33w半ばからどれくらいまで
続いたんですか?

かえで☆


3人目で34wから
前駆陣痛あったんですね(´.ॄ.`)

因みにrey.akitoさんが
ご出産されたのは
予定日ごろって感じでしたか?

かえで☆


やっぱり‼︎
前駆陣痛ですよねぇ(>_<)

私も3人目にして初めてなもので
ちょっと焦ってしまいました(-。-;

皆さんの意見を聞いて
ちょっと納得できました(^◇^;)

やっぱり皆それぞれ何ですね!

ホント後もう少し〜
早く会えるとイイなぁ〜(^-^)

りさちゅん

出産まで続いたので
1人目は39w0d、
2人目は37w4dです(´๑•_•๑)
痛みは日に日に強くなるし
毎日寝不足で大変でした(´;д;`)