※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

マザーズクリニックタムラでの出産経験を教えてください。立ち会いや面会、夜間の赤ちゃん預け、食事のことについて知りたいです。

ここ最近、前橋市のマザーズクリニックタムラで出産された方いますか?🥺

・立ち会いはいつから出来ますか?
・出産後、どのくらいまで一緒にいられましたか?
・入院中の面会はできましたか?
・夜間赤ちゃん預けやすいですか?
・ご飯は美味しかったですか?

よろしくお願いいたします!

コメント

ままり

12月にマザーズクリニックTAMURAで出産しました☺️

・立ち会いは、生まれる数時間前にPCR検査を済ませておいて、出産直前に電話で呼んでいました。
・出産後、一緒にいられるのは2時間です。
・入院中、面会はできません。テレビ通話したり、窓越しに会ったりしてる方が多いそうです。
・夜間は、「いつでも預かりますよ〜」と言ってくれました!
・ご飯は、とってもおいしいです!

少しでも参考になっていれば嬉しいです😊

• ママリ

ママリ

最近の情報ありがとうございます😭♪
    ままりさんはお部屋はどのタイプでしたか?よければそちらの感想も教えて頂きたいです🥹

• 3月20日
  • ままり

ままり

出産前に入院になり、大部屋に入りました。大部屋は、横並びでカーテンがあり、トイレと洗面が共用です。大部屋を使っている方がいる場合は、テレビやタブレットはイヤホン使用になります。

産後は、まわりを気にせず、休んだりお世話をしたりしたいと思い、シャワーなしの個室にしました。別にある共用のシャワーは、タブレットから時間予約ができます。
    個室だとティーセットとエステがつきます。

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます‼︎
    私も個室が良かったと思って両方の感想教えて頂けて助かりました😭✨
    夜間は気軽に預けられる雰囲気でしたか?💦

• 3月20日
  • ままり

ままり

夜間は気軽に預けられます!昼間、シャワーのときなども、預かってくれます。

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭✨
    参考にさせていただきます!!

• 3月20日