※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri
妊娠・出産

四季ウィメンズクリニックでの出産予定。30週で切迫早産で自宅安静。入院時36週まで退院不可。荷物受け渡し不可。Face-to-face禁止。

四季ウィメンズクリニックで出産予定です。
現在30週で切迫早産で絶対自宅安静と言われました。
もし入院となった場合36週まで退院できないみたいなんですが荷物の追加受け渡しもできないのでしょうか??
知っているかたいましたら教えてください!!
ちなみに出産入院はコロナの為面会と荷物の受け渡し一切禁止です、、

コメント

昨年の情報になってしまいますが、切迫で入院の場合は入院が長期間になるため荷物受け渡しできると言われましたよ。
私も自宅安静言い渡された時に、もしかしたら入院になるかもとのことで、その時に聞きました。結局入院しなかったので、実体験ではないのですが💦

個室で面会禁止な中で、長期間の入院は精神的にキツいと思うので、どうか入院回避できますように🥲

• Ri

Ri

教えていただいてありがとうございます😊!
    ちなみにもし入院した際に、こちらの洗濯物も旦那に受け渡しできるのかご存知ですか🥲?

• 3月19日

退会ユーザー

ごめんなさい、そこは聞いてませんでした😭コロナでランドリールームが使えないので、洗濯物渡せないと困りますよね。次の検診でまだ危ない感じなら、確認しておいてもいいと思います!

• 3月19日
  • Ri

Ri

明日検診あるので聞いてみたいと思います!!
    もし即入院となったら最低1ヶ月は入院なので、いろんな不安が、、😩
    そうならないように祈ります、、笑

• 3月19日