※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

この週末に富士見パノラマリゾートのキッズパークで雪遊び予定でした!土…

この週末に富士見パノラマリゾートのキッズパークで雪遊び予定でした!
土曜日雨予報なので、どこか別のところに行って、日曜だけにしようかな、と思っているのですが、周辺に雨でも楽しめる子供(6さい、4さい)が楽しめるような場所ご存知の方いらっしゃいますか?
宿泊はスパティオ小淵沢なのでそちらの周辺でも大丈夫です。

また雨の次の日の富士見パノラマリゾートやほかのスキー場行かれたことある方いらっしゃいますか?べちゃべちゃで遊べないようなら諦めて別のところに行くべきか悩んでいます。

コメント

えっちゃん

国道20号沿いの道の駅蔦木宿という所にガラス工房があって吹きガラス体験するか、富士見町でハウスの農園で苺狩りか、日帰り入浴できる温泉施設があるので♨️か…ホテルでも入浴出来ますもんね…笑
八ヶ岳高原の麓なのでクラフト系の工房も幾つもあるので調べてみて興味ありそうな物探すか…ですかね💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

• 3月25日