※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりのん
子育て・グッズ

娘がおんぶが嫌になり、泣いてしまう。今日はおんぶしても泣き止まず、抱っこで落ち着いた。なぜ急におんぶが嫌になったのか気になる。

1才4ヶ月になる娘が、突然おんぶ紐でおんぶがダメになってしまいました💦
落下防止のネットでが付いているもので、それを着けてる時点でグズるようになり…でも、おんぶしちゃえば大人しくして、いつか寝てくれるので夕御飯の支度をしていました✨

しかし、今日はおんぶしても大泣きで出ようとして泣き止まず、下ろして今抱っこして落ち着きました😢⤵⤵

こんな突然おんぶダメになっちゃうのでしょうか…

コメント

ヤット

突然ね😅
なりますよね。
ウチも下の娘はおんぶ頼りの時ありましたが突然でしたね。
成長は日々ですので親の方が付いていけない時ありますね😅

  • えりのん

    えりのん

    私の周りでは、おんぶがダメになった話を聞いたこと無かったです😰
    私も今、おんぶに頼っていたので成長とはいえ困っちゃいますね💦

    • 1月17日