※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユ
お出かけ

春日部市、越谷市、草加市、足立区、三郷市、左記付近で、電車やバスか…

春日部市、越谷市、草加市、足立区、三郷市、左記付近で、電車やバスから行きやすい支援センターや室内遊び場、公園などありましたら教えていただきたいです🌼
よろしくお願いします!

コメント

3-613&7-113

越谷市…新越谷ヴァリエのサロン、駅徒歩0分レベルです。カルディのすぐ側です。
新越谷から徒歩5分くらいで保育ステーション・10分くらいで認定こども園わかばの森ナーサリーも近いかな?と思います。

三郷市…八木郷子育て支援センター(コピープリスクールみさとながとろ内)は、駅から近くまでのバス出てます。

• ユ

ご回答ありがとうございます🌼

教えてくださりありがとうございます♪
    三郷の情報少なかったので、とても助かります🥺💗

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

西新井のギャラクシティがおすすめです!

• ユ

ご回答ありがとうございます🌼

西新井のギャラクシティ気になってました!行ってみたいと思います😊

• 3月15日

ご指定の範囲が広めですが、大丈夫ですか?🥲💦
春日部市在住の方でしょうか?💦
以前も質問されていませんでしたか?(違かったらすみません💦)

児童館コスモスとかどうですか?せんげん台駅からバスでてます☺️

• ユ

ご回答ありがとうございます🌼以前も何度か質問させていただいてます🙇‍♀️

その範囲なら、家から1時間くらいで行ける範囲なので大丈夫です😊

いつも教えてくださり助かります!ありがとうございます🥺💗

• 3月15日
牛タン

オンパミードという室内遊び場オススメです!月額1000円です👍春日部市、吉川市、西新井にあって、登録さえすればどこの店舗でも遊び放題です!良かったら調べて見てください😁

• ユ

お返事遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️
    オンパミードは初めて知りました🥺とっっても有難いです!調べさせていただきます🌼

• 4月28日