※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな
ココロ・悩み

1歳の息子が1週間も下痢で登園できず、整腸剤も効果なし。テレワーク中に子守も限界で、保育園や病児保育も頼れず。仕事に集中できず、限界を感じています。

1歳の息子が
もう1週間も下痢で登園できていません。
小児科に連れて行き、整腸剤をもらい
毎日飲んでも全然改善されず。

子守しながらテレワークをする日々ですが
そろそろ限界が来てます。

保育園にも預けることができず
病児保育も空いておらず
周りに頼れる親戚もいなくて。

早く下痢が終わってくれと願う日々ですが
毎日毎日変わらぬ下痢で。

仕事もしないといけないのに。
全然集中できず。
テレビ会議で子供がうつってしまうし。声もはいるし。

もう限界です。

コメント

☆

子供の下痢って長いですよね😭💦分かります😭😭

  • ばなな

    ばなな

    整腸剤効いてますか?って感じです。もはや飲ませない方が治るんじゃ…とか思っちゃう自分もいて。
    ずーっと微熱ですし。機嫌も悪くて。
    早く治って…とそればかりです。

    • 3月14日
  • ☆

    整腸剤も気休めみたいな感じですもんね😭💦ほぼ時間薬ですよね😭
    早く治りますように😭😭😭

    • 3月14日
  • ばなな

    ばなな

    夜ご飯食べたので。
    もう大丈夫かと思ったら、
    吐いてしまいました…

    登園までの道のりが長すぎて。
    こっちが疲れそうです。。

    • 3月14日