※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
サプリ・健康

宇部市で歯医者を探しています。私が通うのですが、優しい先生、余計な…

宇部市で歯医者を探しています。
私が通うのですが、優しい先生、余計な事を言わない先生を探しています。

元々歯が弱く昔から治療を色々しました。他の市から嫁いできて、近所の歯医者に行ったら「結構治療してますね〜」とか他にも嫁ぐ前に行ってた歯医者の悪口みたいな事も言われとても気分が悪かったのです。歯がボロボロなのは自業自得だし言われても仕方ないとわかっているのですが、前向きに治療してくれる歯医者希望です。
よろしくお願いします。

コメント

あいこ

こんにちは。以前に歯科関係の質問に答えたことのある者です。

宇部市のどのあたりにお住まいですか?近所の歯科でお辛い気持ちになられたのですね…

私も他県から来て最初にどこに行けば良いかとても悩みました。
何件か行って良かったところをお伝えしますね。

•あおき歯科クリニック
•進太郎歯科クリニック

どちらも厚東川の西の小野田よりになってしまうのですが。

子どもに対しても優しかったですし、自分がかかって質問しても丁寧に具体的なアドバイスをしてくれました。

• らら

らら

ありがとうございます😊
    地元じゃないとなかなか良い病院ってわからないですよね😭

お❤️両方気になっていました😃私の住まいは医大の近くですが、全然気にならない距離です!丁寧なアドバイスは嬉しいですね!問い合わせてみようも思います!

• 3月14日
ぴーこ

私もしんたろう歯科に行ってます!子供も見てもらってます。こちらの話もしっかり聞いてくれるし、アドバイスもしてくれます。私も地元ではないですが、ここは良かったです!個室ですし!

• らら

らら

個室なんですね😍
    しかも子供も見てもらえるなら尚更良しです✌🏻やはりしんたろう歯科が人気ですね❣️しんたろう歯科に行ってみようと思います😊ありがとうございます♡

• 3月14日
  • ぴーこ

ぴーこ

あ、すいません💦日本語がおかしく伝わってしまったかもです💦子供の診察もしてもらってますってことです💦紛らわしくてすいません😭

• 3月14日
  • らら

らら

こちらこそごめんなさい🙏
    私も勝手に子守りの方で早とちりしていました😭
    診察の方ですよね❤️了解です😌✨コメントありがとうございます🥰

• 3月14日
さんすず

ゆめタウンの向かいにある黒石デンタルクリニックは先生優しいです😆子どもに対しても優しいのでオススメです*\(^o^)/*
電話予約するときに事前に言えば子どもを見てくれる人がいますよ✨うちの子はたくさん遊んでもらって帰りたくないと大ジラでした😂

• らら

らら

黒石も良いと聞いたことあります😃子供を見てもらえるのは大変助かりますね‼️大ジラ😂😂😂きっとすごく楽しかったのでしょうね🥰

• 3月15日
ままり

子供があおき歯科でフッ素で通ってます!私も妊娠中に検診で受けたことありますが、歯科衛生士さんも院長も優しすぎて私はおすすめです🥺

• らら

らら

あおき歯科も優しい先生と聞いた事あります!やはり皆さん優しいのですね😃かっぱ寿司に行く時目に入るのでいつも気になっていました⁉️

• 3月17日