※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむけ
ココロ・悩み

産後セックスレスで悩んでいます。夜に期待してしまい辛いです。みなさんはどうしていますか?

お恥ずかしい話ですが
誰にもこんな話できないのでこちらに失礼します😓

産後セックスレスすぎて、、、笑😂
なんだか女としてどんどん終わってくような
そんな悲しい気持ちで毎日すごすのが辛すぎます

子供達がなかなか寝付かないとか
タイミングがなんとなく悪かったり
旦那が子より先に寝て
朝になって寝ちゃってごめん💦と謝られ、、、
なんかそんなことの繰り返しで疲れます

夜になると今日はあるかな?ないかな?と考えてしまう自分に
嫌気がさします
期待したくないのにしてしまうみたいな

みんなどうしてるんですかね?💦


コメント

おちゃ🍵

子供が寝ついた時しかタイミング取れないですよね😭
声も出せないし泣

うちがおかしいのかもしれないんですけど、お互い疲れ切って寝るのも早くなってきちゃったんですが朝方4時頃なんとなく目が覚めてくっついてくる時があって、そーゆー時にすることが多いです笑

オチンさわさわしてれば起きるので夜逃したら朝スイッチ入れさせます笑笑

みゃーの

私もどちらかと言えば性欲がある方で、よく誘ってたんですが
仕事を始めて「そら夜寝るわ。疲れるしやっとられん」となりました⇽

シンプルに私は性欲あるけど疲れている。という状況からお昼は誘ったりしてみるけど(口だけ今夜しよとか言っとく)夜は寝るか好きなことしてます笑
なんなら誘ってても忘れてます⇽

すると夫の方から誘って来るようになりました。
お互いのタイミングもあるし、それを目的にするんじゃなくて
①夫婦で夜起きれたら、一緒にゲームや映画などを楽しむ
②先に相手が寝たら、自分の好きな事しちゃう
③誘われてもしんどかったら断る

が今の暗黙のルールです笑

はじめてのママリ🔰

話し合いが大切だと思いますよー💓💓私も1人目の産後レスに近かったですがお互いすれ違いが起こっていたので、話し合いしたらお互い気を使いすぎてたねぇてなりました😂

モヤモヤしてるなら是非ともご夫婦で話し合いされてみてください💓きっと大丈夫です!

もこ

私も産後レスなのでお気持ちとてもわかります😭
我が家は産後別々で寝ているのも原因のひとつだと思うのですが、、、
子どもたくさんいる方たちはどうやってしてるんだ!?と不思議で仕方なく羨ましいです🥹
なんの回答にもなってなくてすみません😭
仲間がいるよとお伝えしたかっただけです😂