※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみかん
妊娠・出産

福岡の日赤病院での管理入院について、上の子供が2歳で短い入院を希望しています。同じ状況で出産経験のある方の感想を教えていただけますか?

前置胎盤で福岡の日赤病院に転院予定です。
初回の診察がまだなので、管理入院がいつからなのか、面会や手術日の家族の付き添いが可能なのか分かりません。上の子が2歳なので出来るだけ管理入院が短ければいいなと思っています。最近こちらの病院で同じ状況で出産された方いらっしゃいますか?良ければどんな感じだったか教えていただけますか?

コメント

ままり

昨年5月に福岡赤十字で緊急入院、帝王切開にて出産しました。同じ状況では無いのですが参考になれば・・・

手術の際には夫に来てもらいました。緊急帝王切開だったため術後にちょっと会えたくらいです!
当時は入院中は家族の面会は完全NGで、荷物のやり取りも、スタッフを通してのみで、入院中は電話しかできませんでした😭
緩和されてるといいですね😊

入院日数は相談次第で短くしてもらえるかもしれません!

大きい病院なので、大きいお腹で移動が大変かもしれません💦
とにかくお身体を大事に、
無事に赤ちゃんと会えることをお祈りします⭐️

• なつみかん

なつみかん

やはり制限が厳しいのですね😭ちなみに、こうくんママさんは個室、大部屋どちらにしましたか?また、食事はどうだったでしょうか?

• 3月12日
  • ままり

ままり

緊急入院だったので大部屋でそのままでしたが、絶対個室をお勧めします💦我が子と他の赤ちゃんの泣き声で休めません😭

食事は、ザ・病院食って感じです🥹もともと料理が評判の産院で産むつもりだったので残念でした😅美味しいおやつ持ち込んだり、1階のセブンイレブンで美味しそうなの買ったりして気分上げることをオススメします🙌

• 3月12日
  • なつみかん

なつみかん

私も絶対個室にしようと思います😭私も元々通ってた産院が料理が美味しいと噂のところだったので、転院になってかなりショックでした💦
    セブンスイーツですね👍⭐️
    通い詰めると思います!
    たくさんの情報いただき、ありがとうございました☺️

• 3月12日