※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

岡山市北区でおすすめの耳鼻科を教えてください。子どもの中耳炎対応が得意で、駐車場があるところがいいです。法界院駅周辺でお願いします。

岡山市北区でおすすめの耳鼻科を教えてください🍀
引っ越して来たばかりでどこがいいか悩んでいます。

下の子が中耳炎になりやすいので、子どもの鼻水を吸う際に細いチューブで奥まで吸ってくれるところがいいなあと思っています。

住んでいる場所は法界院駅の近くですが、車があるので駐車場が有れば多少遠くても行けます。
よろしくお願いします🐥✨

コメント

うしねこちゃん

うちの地域ででしたら
南区のみやはら耳鼻咽喉科か、ばば耳鼻咽喉科が有名です。
うちはばば耳鼻咽喉科にお世話になってます。
院長先生でしたら膿を吸ってくれたりします😌
うちの子もみんな中耳炎です😇
ただ人気なだけあって多いです。遠いと大変だと思うのでお近くでいいところ教えてくださる方が出てきたらいいですね😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えてくださってありがとうございます😊
    上の子は中耳炎、無縁だったので知らなかったですが、繰り返すしなかなか大変ですよね💦
    どちらも通えそうな範囲だったので参考にさせていただきます🥰✨

    • 3月13日
deleted user

私も北区に住んでますが、車で30分ぐらいかけていつも南区のみやはら耳鼻咽喉科に通ってます。子どもも私もかかりつけです。
近くの耳鼻科にも何ヶ所か行きましたが、結局みやはらが1番合ってました☺️
ネット予約もできます🙆‍♀️
でも遠いので、近くで良いところあるなら私も知りたいです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みやはら耳鼻咽喉科、通えそうな場所だったので参考にさせていただきます😊
    合う合わないってありますよね!!ネット予約できるところもありがたいです✨

    • 3月13日
さと

北区大安寺の
そのべ耳鼻咽喉科がすごく良いらしいです✨
小さな子は言わなくても耳の掃除をしてくれたり、保育園や幼稚園の様な雰囲気でお子様沢山みたいです😊🍀
ただ先生と保護者の合う合わないはあるかもって言ってました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのべ耳鼻科もママリで見かけたので気になってました!
    言わなくても耳掃除してくれるの嬉しいですね😊
    こちらも参考にさせていただきます〜!!✨🍀

    • 3月13日
ゆう

大元にある小坂耳鼻咽喉科の先生は、説明も丁寧だし優しくて好きです😄
待ち時間すごく長いですが、ネットで順番待ちできます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    説明が丁寧なのいいですよね!
    優しい先生だと子どもも安心できると思います😊
    参考にさせていただきますね!✨

    • 3月17日