※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊活

明日生理予定日で急なお腹痛と下痢が続いているため、妊娠の可能性について心配しています。初期症状で下痢や便秘があることも調べました。

明日生理予定日でここ3日程夜に急にお腹痛くなって下痢します。
旦那が今までこんな事なかったから赤ちゃんできたかもねって、、、←期待されてる😭
妊娠発覚前急に下痢が続き赤ちゃんできたって方いますか?
超初期症状調べると下痢、便秘どちらもあるみたいですねm(._.)m

コメント

ママんまま

私は2人とも下痢になりました!

赤ちゃんできてるといいですね(´V`)

  • なっちゃん

    なっちゃん

    そーなんですかー😭💕
    期待しちゃいます‼︎
    ありがとうございます✨
    あとは願うだけです(^-^)

    • 1月16日
めぐ

わたしも下痢になりましたよ( >Д<;)
毎日ひどかったです…💦

  • なっちゃん

    なっちゃん

    なんだか期待してしまいます〜💕😭ソワソワ✨
    ありがとうございます‼︎

    • 1月16日
  • めぐ

    めぐ


    赤ちゃんきてるといいですね❤(*´ω`)

    わたしは最初胃腸炎かな?と思うくらいひどかったです💧
    内科に行こうか悩んだ時に念のため検査薬したら…❤
    って感じでした✨(uωu*)
    ちなみに4日遅れで検査薬使いました❗

    • 1月16日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    はい♡
    ひえー‼︎そんなにひどかったんですね〜‼︎勉強になります(^-^)

    • 1月16日
deleted user

わたしも3日前くらいから下痢なんです(ToT)/~~~冷やした覚えもないし、いつもの下痢と違うので変な期待してます(笑)それか今なんか下痢の風邪流行ってるか分からないけどそれかな〜なんて😭🌀

  • なっちゃん

    なっちゃん

    そうなんですm(._.)m始めの下痢が吐き気もプラスだったので ノロだったらやばいーって思いましたが 身体は元気で‼︎
    いつもと違うと期待しちゃいますよね💕

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね( ›_‹ )ちなみにわたしは吐き気とかなく、下痢のみです(笑)でもこんなに続くと胃腸炎とかなんか疑っちゃいます😂😭基礎体温高温期だと期待してしまいますよね!

    • 1月16日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    36.7度越えキープ中で余計に、、、毎回トイレ行くのがちょっと怖いですがm(._.)m
    お互いベビちゃんきてくれている事を願いましょう💕

    • 1月16日
さくら

生理前とか生理中にも下痢になったりしますよね(TT)

  • なっちゃん

    なっちゃん

    ですねー
    さくらさんは妊娠発覚前の症状はありましたか?

    • 1月16日
ぺーたー

普段生理前でも軟便になるけど生理2日遅れの今も軟便( 'ω' ;)
予定日当日から使えるので陽性反応あ(*ˊᵕˋ*)