※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

メルレでHしようと言われたけど、やり方わからない。どうしたらいい?

メルレ メールレディで通話してる方いますか?
いつも、ノンアダで世間話してくれるおじさんがいますが
ついに電話でHしよって言われちゃいました😭
どうしたらいいですかね?やり方わかんないしやりたくないです😭😭😭😭😭😭😭😭

コメント

普通にブロックしてさよならか、素直にそれはできないと断るか、ノリでうまく交わしつつ繋げられるところまで繋げるかですかね😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

切るのもったいないんですけど仕方ないですよね😭
    やったことありますか??

• 3月10日

退会ユーザー

メルレ一時期してました!
    けどアダルトNGでやってました!
    なので求められたら、やりとり短い人は無視してブロック、長い期間やりとりしててなんとなくどんな感じの人かわかってて断れそうなら素直に断るか、ノリに任せてあしらいつつ繋げるとこまで繋ぐってかんじでやってました😊

ただまぁ相手はお金払ってメッセージとか通話してるのでほぼほぼ見せ合いとか通話でHとかあわよくば直接会ってとかを求めてる人達なので切る時は切るってやった方が気持ち的に楽かと思いますよ😊

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

メルレ、音声通話でH対応していますが、可愛らしく声を出して適当に合わすだけで男は想像力豊かなので、勝手に興奮して楽しんでますよ笑
向こうはそんな気分でしょうけど、こちらは終始、真顔です笑お金になるのでやめれないです💰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

真顔で無になってハァハァアンアン言ってればいいですかね😂

• 3月11日