※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

妊娠39週で不安な気持ち。前駆陣痛はあるけど本陣痛につながらず。1人目は破水後12時間で出産。赤ちゃんのタイミングを待ちながら、早く産まれてほしいと思っている。

2人目妊婦39週突入しましたが
産まれる詐欺されまくりソワソワです😂
同じような方いますかー?🥺

38週の時点で子宮口4cmあいてはいたものの
NSTで全く張らず🥲
毎日前駆陣痛あって間隔はかるけど寝落ち。笑
おしるしなし粘膜栓?ぽいのは昨日今日確認
オロナミンC飲んだり上の子と散歩して公園で遊んだり
陣クスは所詮陣クスなのね笑

ちなみに1人目は38週5日で
破水スタートの12時間後に産まれました😇
赤ちゃんのタイミング次第なんだけど
体が悲鳴あげてる早く産まれてーーーー!!!😂

コメント

すっふぃー

めっちゃ分かります😂!

1人目と前兆の症状が全く違うので、お?産まれる?って毎日詐欺にあってます🤣

私は今里帰り中なので、毎晩、病院に送迎してくれる予定の父が断酒してて、今日も産まれなかったなあとガッカリ(早く晩酌したいだけ)するのをみるとプレッシャーです😩

陣クス全然効きませんね、、
お互い出産頑張りましょ😇🫶

  • りん

    りん


    ちょっとの異変でソワソワしちゃいますよねー🥺!
    私も周りのいつ産まれるかな?の言葉でプレッシャーとイライラ感じてます。笑
    私が聞きたいんですけど😇笑

    とりあえず今YouTubeの安産体操やってみました💪🏽
    すっふぃーさんも安産でありますように☺️💕

    • 3月10日