※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかなママ
お出かけ

福岡県博多に3ヶ月後くらいに家族5人で行くため、博多駅近くのホテルで5…

福岡県博多に3ヶ月後くらいに家族5人で行くため、博多駅近くのホテルで5人で泊まれるホテルを探しています😃
子供たちは小学生1人、幼児2人で、じゃらんとかネットで検索しているのですがなかなか5人が泊まれるホテルが見つからず…下2人(幼児)は食事のみでベッドは添い寝で良いと思っているので、ベッド3台(2台+エキストラベッドも)で探しています。もしくは和室で🤔
探し方が悪いのか、検索にヒットしてきません😥見つからなければ2部屋に分けようかと思ってますが、過去に5人以上でこのホテル泊まったよ、とか情報あれば教えていただきたいです‼️お願いします✨️

コメント

🌟ホテルフォルツァ博多駅筑紫口Ⅰ

🌟 ザ ロイヤルパークホテル 福岡

🌟 ホテルクリオコート博多
↑最大6人まで泊まれます!

• ひかなママ

ひかなママ

回答ありがとうございます!
    3つとも駅から近くて良さそうです😄いろいろ客室を見て泊まれるか確認してみたいと思います✨️

• 3月11日
あば

経験談ではなくて申し訳ないのですが…
博多駅近辺でしたらご飯食べるとこもたくさんあるとおもうので素泊まりプランにして幼児(布団、食事なし)にして検索したら幅は広がるかもです☺️

• ひかなママ

ひかなママ

ありがとうございます✨️なるほど💡幼児で食事付きで検索していたのでなかなかヒットしなかったんですかね😅
    布団食事無しで検索してみます😊

• 3月11日
MKMK

ご飯はホテルがいい感じでしょうか😊?
ビジネスホテルとかが多そうなイメージなので、幼児さんを布団食事なし、にしたら出てきそうな気がします✨

• ひかなママ

ひかなママ

ありがとうございます😃確かに検索しているとビジネスホテルが多い印象でした😥ファミリーで泊まるとなると選択の幅が少なそうです💦ご飯は外で食べるのも良いなと思っていたので食事無しで検索してみます✨

• 3月11日