※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずりゅう
ココロ・悩み

歌が好きで、東方神起が以前好きだった女性が、ポピュラーでない歌がうまくてかっこいい韓国人歌手を教えて欲しいです。

主人のことが嫌いです。
そこで好きな人(芸能人)をつくって癒されたいです。

歌が好きなので歌手がいいです!
声はなめらかなのが好きで以前は東方神起が好きでした(*´ω`*)

歌がうまくて顔もかっこいい人教えてください(*´∀`*)
あまりポピュラーじゃない方がいいのでEXILE系(3代目など)以外でお願いします!!!

韓国人の歌声好きなので韓国人も教えていただけると嬉しいです!!!

コメント

ぴっぴ

お好みかはわかりませんが、私は中田裕二さんが大好きです〜!もう解散してしまいましたが、椿屋四重奏というバンドのボーカルで今はソロで活動されています💓
声が色っぽいです(*^^*)♡

  • かずりゅう

    かずりゅう

    解散してしまったんですね(。>ㅿ<。)
    ソロ活動しているんですね!!!
    YouTubeで見てみます(*´∀`*)

    コメントありがとうございました(*´ω`*)

    • 1月17日
あいりす

こんばんは!
私も東方神起大好きでよく聞いていました!でも解散してしまった時にこれからの癒しを〜と探してスーパージュニアにがっつりハマりました(´ω`)(笑)今続々と兵役に行っていてグループとしての活動はあまりしてませんが…/(^o^)\
あと、若手の韓国グループでは、セブンティーンが面白いなぁと思ってます!!

  • かずりゅう

    かずりゅう

    そうなんです(๑-﹏-๑)
    解散してしまって…
    私はそれから好きなアーティスト探すもいい人見つけられないでいます('・_・`)

    スーパージュニアも韓国のアーティストなんですね!!!
    兵役行ってるんですね(。>ㅿ<。)
    兵役から戻るまでに勉強します!笑

    コメントありがとうございました(*´∀`*)

    • 1月17日
二児の母

B1A4おすすめです^^
かっこよさとかわいさもあって
癒されますし元気出ますよ😊
お好みのかんじかはわかりませんが
YouTubeで見てみてください✨

  • かずりゅう

    かずりゅう

    初めて聞きました!!!
    かっこよさとかわいさがあるなんて最高ですね!調べてみます(*´∀`*)

    コメントありがとうございました(笑)

    • 1月17日
  • かずりゅう

    かずりゅう

    最後の(笑)ミスです(^ω^;)

    • 1月17日
  • かずりゅう

    かずりゅう

    再びコメントすみません(。>ㅿ<。)
    日本人なのかな〜?と思いながらYouTubeで見たら韓国人でみんなかっこよすぎてびっくりしました(/ω\*)
    これからの癒しになりそうです♡

    ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)

    • 1月17日
deleted user

わたしも東方神起好きです😍
今でも好きです😍😍
前の方も仰ってるように、
SuperJuniorとかオススメです✨
歌上手いし面白いしイケメンだし…♡(笑)

  • かずりゅう

    かずりゅう

    中でもジェジュンが好きで以前のDVD見たり歌聞いたりはしますがやっぱり更新されないのが寂しくて(´;ω;`)

    歌上手い、面白い、イケメン…
    最高すぎます♡
    早速YouTubeみてみます!!!

    コメントありがとうございました(*´∀`*)

    • 1月17日