※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

火曜日に子供が嘔吐、水曜日朝方から水下痢になり今は軟便(1日2.3回程度…

火曜日に子供が嘔吐、水曜日朝方から水下痢になり今は軟便(1日2.3回程度)です。昨日受診し胃腸風邪だろうとのことでしたが、今日になって私が気持ち悪さと水下痢、それだけなら子供から胃腸風邪うつされたかな〜?という感じだったのですが、昼ごろから発熱し今38.6度あります。
ただの胃腸風邪でも38度出ますか?コロナやインフルの可能性もありますか?
子供は軟便以外は至って元気、前回胃腸炎になった時より治りも早い感じがしたので診断どおり胃腸風邪と思ってたのですが😭

コメント

るな

胃腸炎で熱がでることもあります😳!
ただ、それがコロナによる胃腸炎なのか、インフルエンザによる胃腸炎なのか、それともノロやロタなどのウィルスによる胃腸炎なのかは検査をしてみないとわからないです😢