※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

腹囲103センチ。もうすぐ臨月。準備万端。赤ちゃん〜ゆっくり出てきてね❣️☺️

腹囲103センチ。もうすぐ臨月。準備万端。赤ちゃん〜ゆっくり出てきてね❣️☺️

コメント

maya

私は、6日予定日で4月に入ってから産まれてくることを切に願っているものです🙏🏻笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

出産一時金関係ですか?私もです(笑)でも車も運転しづらくなってきました🥹

• 3月9日
  • maya

maya

自分が3月生まれでいろいろ苦労したので😂
    一時金もですが笑
    4月生まれを願います🤲

苦しいですよね〜
    動悸もこむら返りもはじまってつらいです🥺

• 3月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

3月と4月って学年だと1年違うから絶妙ですよね。赤ちゃんが産まれたいタイミングですよね。姉が初産でも週数早く産まれたのでどうなることやら😵初めての事なので難産にならないかも怖いです。出産どんな感じですかね?

• 3月9日
  • maya

maya

そうですね😊
    ベビが選んだ運命は受け入れるしかないです❣️

脅すつもりはないのですが、正直めちゃくちゃ痛いです。
    初産の時は、なめてました( 笑 )人間こんな痛みに耐えられるんだぁって思うくらい!
    でも産まれた時の開放感と、嬉しさがそれ以上にありますので怯えないでください😂♡

• 3月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

貴重なご意見聞けて励みになります🙇
    出産頑張りましょう☺️❤️

• 3月9日