※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

草加市、川口市、越谷市で子供のインフルコロナ同時検査可能な病院を探しています。初診で予約可能で駐輪場があると助かります。ありがとうございます。

草加市、川口市、越谷市でインフルコロナ同時検査(子供)できる病院ありますか?普段はさとう耳鼻咽喉科で検査しているんですが明日はお休みなので…
子供二人連れて行くので出来れば初診で予約出来る、駐輪場があるととても助かります😢

コメント

4児のママ(28)

越谷市で、せんげん台の遠藤クリニックがうちの娘はコロナとインフル同時検査しましたよ!
発熱あれば予約だった気がします🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!調べてみます✨

• 3月8日
さくら

草加の瀧澤医院
2月の木曜日に午後イチで発熱があって行きました。
本当は風邪症状あったら来院の前に電話しないといけないらしいのですが、知らずに直接来院しました。

でもそこまで待たず、院内には入れないので携帯で電話診療をしてくれて、発熱すぐだと検査しても出ないから…と言ってとりあえずの解熱剤(院内処方なのでずか熱があるので院内には入れず窓から薬をもらいました)と翌日朝イチのインフル&コロナの検査予約をしてくれました。

熱が出てすぐでなければもしかしたらすぐ検査してくれるかもしれないし、私みたいに翌日になるかもですが💦駐輪場あります!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!そろそろ検査もできる時間帯かと思います!助かりました✨

• 3月8日
ゆちゃ(29)

川口イオンに入ってる、キャップスクリニックは医師の判断によりますが、してくれます!

初診でもネットさら予約出来ます。
医師の判断によりますが「保育園から言われている」と言えばすんなりしてくれると思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

キャップス、レイクタウンのなら行ったことありました!!ありがとうございます✨

• 3月9日
ゆー

草加のあい小児科、やってくれますよ!駐輪所もあります!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あい小児科も前に行ったことありました!!忘れていました!ありがとうございます!

• 3月9日