※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun911yun
お出かけ

ホークスオープン戦観戦したことある方にお聞きします。3/18(土)の「内…

ホークスオープン戦観戦したことある方にお聞きします。

3/18(土)の「内野席自由無料入場券」というのを頂いたのですが、これって席指定がない入るだけのチケットということですよね?

土曜日のオープン戦なので混みますよね?
座れないと考えた方が良いでしょうか?

また、枚数限定で追加料金を払えば指定席券に交換できると書いてあるのですが、これも争奪戦になりそうでしょうか?

家族全員野球はほとんど見ないので雰囲気だけ味わう感じになるかとは思いますが、せっかくの機会なので楽しみたいと思います。

よろしくお願いします。

福岡市 中央区 地行浜 PayPayドーム ホークス オープン戦

コメント

ママリ

自由席なので、自由席エリアで空いてる所に座る感じですね!
座席の数しかチケットはないので座れないことはないですが、開場時間には行った方がいいかと思います💦

• yun911yun

yun911yun

ありがとうございます。
    座れないことは無いなら大丈夫です(((o(*゚▽゚*)o)))
    早めに行こうと思います😊

• 3月7日
mikan

内野席自由入場券はドームに入ったら内野自由席のあいてる席にすわれますよ。

コロナ前に内野席自由無料入場券使って行ったことありますが、座れないってことはなかったです。

コロナの制限がゆるくなるから今年はどうかわかりませんが、早めに行って席確保してコンコースでご飯買ったりとかするとかがいいかもですね!

ランクアップはわりと争奪戦だとおもいます。

• yun911yun

yun911yun

ランクアップは争奪戦なんですね。とりあえず座れるならそのままで行こうかなと思います。
    ありがとうございます(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

• 3月7日
どれみ

うちはいつもECCキッズパークにランクアップしてます!
ビュッフェやドリンクバーも自由に食べ飲みできますし、
退屈になったら子どもの遊び場があるので!

• yun911yun

yun911yun

ありがとうございます。
    こんなところがあるんですね💕︎

• 3月8日
ゆづり葉

同じく3/18(土)に同じ券を使って、家族全員で行く予定です😀

ちょうど気になっていた内容の質問だったので助かります❗️

ランクアップ争奪戦なんですね💦

たまたま同日の10時から保育園(北九州)の面接(と言う名の説明会)があり、何とか行けるだろうと思ってましたが、読み甘そうですね😂

でも事前に知れてよかったです😌

コメント失礼しましたっ