※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳の娘が旦那のオナニーを目撃。記憶に残るか心配。6歳なら忘れるでしょうか。

昨日、旦那がオナニーしているところを、6歳の娘が目撃してしまいました。
幸い?🍌を思い切り出していたわけではなく、毛布で隠してはいたのですが、明らかに挙動不審で息も上がっていたようです。

娘は、それがどういう行為なのかはまだわかっていないのですが、もう記憶に残ってしまうと思いますか?
6歳なら、まだ忘れてくれるでしょうか、、😇😇

コメント

イチソラ

記憶に残ると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひーー😭😭そうですよねぇ、、

    • 3月7日
はじめてのママリ🔰

6歳ならもうわかると思います🫤
でも記憶には残らないかと🫤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますか?!💦そのあたりのこと全然知らない子で💦
    記憶に残らないことを祈ります😢

    • 3月7日
はじめてのママリ🔰

どうゆう状況が娘さんから聞いたんでしょうか?💧
にしても旦那さん、、って感じですよね😅😅

子によれば残るかと、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘からでなく、旦那から聞きました、、
    いつも、一度寝たら起きてくることはないので油断したみたいで😭
    最悪ですー。。

    • 3月7日
チャンミー

記憶に残るし、なんなら言いふらすと思います…
(幼稚園の先生やお友達、祖母など)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    恐ろしいですね。。

    • 3月7日