※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
お金・保険

nanacoカードの名前記入は必要ですか?nanacoカードに旧姓で作成した場合、ポイント受け取りに影響があるでしょうか?

nanacoカード作るときって名前記入とか必要でしたっけ?
マイナポイントをnanacoカードにもらおうと思いましたが、作ったのがもうずいぶん前で旧姓の時。
名字が違ってたらそのnanacoカードにポイントってもらえない⁉︎って気になりました😥

コメント

はじめてのママリ🔰

私もマイナポイント、ナナコにしました!
私も随分前に作成し、当時は名前記入は必要なかったですが、そのこと伝えましたが問題なくポイント付与してもらえましたよ☺️私も旧姓でした✨

• c.c.Lemonがスキ♡

コメントありがとうございます♪
    良かったです😆‼︎

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます🥹✨
    ポイント付与されて、早速使いましたが、セブン愛用者にとっては本当嬉しい気持ちです🥰

• 3月7日

nanacoカードにポイントするときはいくらチャージすればいいんでしょうか?

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マイナンバーカードを作る際に口座登録と保険証や運転免許証で15000ポイントは獲得でき、それはチャージ無しで利用できます!
    チャージが必要なのは、残りの5000ポイント獲得するために、2万円チャージしないともらえないみたいです💦
    私はまだ2万はチャージしておらず、15000ポイントもらえた状態です。
    もしかしたら、残り5000ポイントは諦めて、二万チャージはしないかもです😅
    ポイント取得期限は5月までなので、それまでどうするか決めます!

• 3月7日

なるほど!
    チャージしなくても15000ポイントはもらえるんですね!
    20000円チャージってなると、子供たちの分も含めたら大金じゃないですか💦
    いくらポイントもらえるとはいえなかなか全部に2万円チャージは厳しいなーって思ってました😥

• 3月7日